仕事終わりに星矢を3台打ちます!!以前俺が星矢はゲロ甘と行ったなッッッあれは嘘だッッッ!!

おはようございます!!ロベルタです!!

これから皆さんにもご協力いただいた秘宝伝のツッパ企画実施いたします!!

マイホに秘宝伝あるのですが、維外に稼働があるんでね。。

取れなくなったらいけないので、朝一から並びに行って打ちます!!

場所はベガスベガス広島段原店ッッッ

完全に俺のホームなので、お近くの方は是非いらっしゃってください!!

↓ぽちしていただけるとやる気出ます!!↓
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

↓広島のスロッターのブログはこちら↓
にほんブログ村テーマ 広島のスロッター・パチンカーよ集まれ!!へ
広島のスロッター・パチンカーよ集まれ!!

はい、それでは本日の稼働行きます!!

今日はブログのネタになる稼働を意識して稼働していたのですが・・・

星矢をひたすら攻めまくっておりました。。

今日の記事タイトルで結果は察してほしい・・・

〜第1戦目ッッッ〜

リセット後2スルー

本日の初当たりからしてリセット確定ですねッッッ!!

リセット台の恩恵について以前記事にしたことがあるので、こちらも併せてご覧ください!!

www.roberutaslot.com

はい、それでは早速打っていくと・・・

余裕の天井到達ッッッ

くそったれが。。

しかしッッッ!!俺は数多の海将軍を葬ってきた星矢プロッッッ(自称)

誰が来ようが、ぶっ飛ばしてしまえば良いんだ!!

というわけでGB消化していくと・・・

まあ、バイアンならなんとかなるか・・・

ほら、、星矢さんもやるk・・・

(敗北)

ま、まぁまぁ流石の星矢プロでも全戦全勝は無理だよ!!

次いくぞ次ィィィ!!

〜第2戦目ッッッ〜

コスモポイント770

まあ、俺はこのくらいからでもゾーン狙いの感覚で狙って行きます!!

前兆中に星矢が喋るようですね。。

個人的には星矢がなんか喋る時点でかなり熱い印象あります!!

この時点で当たりを確信したのですが、、

あ、あれッッッ??

めちゃんこ演出弱くないっすか??

案の定www

せめてGBは取りたかった・・・

まあ、ゾーン狙いだと思えばすぐに諦めれる。。

〜第3戦目ッッッ〜

リセット後6スルー100G

流石に良いところにおるやろ・・・これだけスルーしてれば。。

(時刻は21時)

もうこれは暴走ですね。。

久しぶりにやっちまいました。。

帰ろうっていう思いもあったのですが、、星矢の負け稼働を・・・ブログのネタにしてしまいたいと思うようになってしまいました。。

いわゆるブロガーの血が騒いだって感じですかね。。

最後1回だけGB見て、継続率を見て終わろうと思っておりました。。

天井まで行かなかったら良いんだけどな・・・

としか思わなかったですwww

打っていくと・・・400Gにて高確の強チェから・・・

今日の俺は獅子座と相性が抜群なようですねッッッ!!(意味不明)

流石にこれは当たり、GBへ!!

GBのお相手は・・・

(俺の中で無理な二強のうちの一人)

そんな嫌な予感を感じつつも勝負を仕掛けた結果ッッッ・・・

(単発落ち)

今日はどうやら星矢の日じゃなかったようだ・・・

もうきついので帰ろうか・・・

〜5分後〜

(ストン)

まだ公開してないが、シンフォギアで万発近くある稼働があります。。

よってシンフォギアは神台ッッッ!!

こいつさえ打てば大概の負けはどうにかなるッッッ

5000円だけという自分ルールをつくり、いざ特攻・・・

投資1500円目にて、、緑保留ッッッまあ、赤じゃないし、はずr・・・

(絶唱予告)

まさかッッッ!!あるのかこれは・・・当たってくれるのかッッッ!!

(本機最強リーチ)

70億の絶頂なら・・・チャンスありッッッ!!ここで仕留めるッッッ!!

チャンスアップはなしッッッ!!

だが関係ないッッッ

当ててしめば良いだけッッッ!!いくぞぉぉぉぉ!!

(渾身のレバー引き)

・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・

ク、クソが・・・もうこの画像みて察しt・・・

(復活確定)

ウラァァァ!!なんとかしてやったぞこんちくしょう・・・

歓喜のゴールパフォーマンスや・・・(画像はFトーレス)

ここからが問題の確変かどうかの有無に入りますッッッ

パネルの結果がこちら・・・

見えにくくてすまん。。

一応響がおるので、そこまでは消化ゲー・・・

台「シンフォーーギアーーー」

何ィィィィ!!一つ目のクリスがまさかの当選ッッッ!!

あれは抽選してたんだね。。ちなみに保留連なかったので、響ははずれだったようです。。

というわけで、万発出すか・・・

(あっさり単発駆け抜け)

結論

今日は何も打っちゃいけない日だった

流石に撤退しました。。改めて星矢のきつさを実感いたしました。。

それではこれからツッパ行ってきます。。

生還を祈っていただけると嬉しいです・・・

明日記事にあげますので、お楽しみにッッッ!!

それでは!!

↓大負けメシウマ逝った委員会↓
ブにほんブログ村テーマ 大負けメシウマ逝った委員会へ
大負けメシウマ逝った委員会

↓大勝ちメシマズ委員会↓
にほんブログ村テーマ 大勝ちメシマズ委員会へ
大勝ちメシマズ委員会

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。