続万枚稼働!!見よッッッッブラッドプラスの女王決戦タイトルレインボーの破壊力ッッ

こんばんわ。。ロベルタです。。
今回は万枚稼働2記事目となっております。。ブラッドプラスの万枚稼働記事ってほかにあるのかなと思って調べると、本当に0件でした。。

ということは俺が第1号のブラッドプラスでの万枚達成記事作成者ですねッッッ(完全に旬は過ぎてるけど)

タイトルのインパクトも個人的にはゴツいネタだなと自画自賛していますが・・・

↓ポチしていただけるとやる気出ます↓

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

それでは『前置き長いんじゃ。。早よ本編かけや』って声も聞こえてきた気がするので本編に行きましょう。。

まあ、前回デッドオアアライブの強い方を取った影響もあり・・・爆裂不可避な状態になっていますねッッッまあ、こんだけゲーム数あれば・・・

ブラッドアイ確定の月下ステージに飛んだり、、

突然ハズレからのブラッドアイ演出です。。これは当然・・・

はい、ボーナスですね。。ブログやってない時ですが、デッドオアアライブの1000G取って女王決戦2回のみで駆け抜けたという凄まじい記録も僕は持っていますからね。。・・・日本記録じゃないこれ??(知らんわ)

緑までメーターをあげても外れる台です。。でも青とかでも普通に当たるところがこの台の面白いところではないかと思います!!

その後も絶望のアンシェルとの対決にも行ったりしますが・・・

おおお??外れた時点でなんかしらのボーナスかかってますね。。
このボーナスでは・・・

剣の色が赤までいってます。。流石にアツイ。。

まあ、、ね。。流石にね。。(いかなかったらぶちぎれてたと思われる)
準備中にーー

圧倒的違和感ッッッッ!!絶対リプレイと重複しただろ・・・

ここでのブラッドアイ揃いは小夜のターンの獲得になるみたいですね。。アホみたいにアツイ
じゃねぇか・・・ここでは1個獲得してーー

こんなのもお目にかかりながら・・・(小夜のターン確定??)

無茶苦茶するじゃないですか先輩・・・小夜が一回猛攻を加えてました。。
そのあとも調子よくーー

ザコ(ジャギ的存在だと思われる)を倒しながら・・・

これはwww最高継続率(80%)なんじゃない??
絆で80%でぶち壊すイメージはできています・・・

シャア!!イくぜ!!

なんとも言えない微妙な結果にwww単発か爆裂のどっちかにして欲しかった。。読者さんは単発を祈ってたんでしょうね。。(妄想)

次回で最後の記事!!本日はここまでにします!!

↓大勝ちメシマズ委員会↓

にほんブログ村テーマ 大勝ちメシマズ委員会へ
大勝ちメシマズ委員会

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。