【コードギアスR2】天井からART突入!!やれる時のギアスの楽しさをお見せします。

こんにちは!!ロベルタです!!

6月6日・・・終わりましたねぇ。。

ツイッターでね、設定6ツモりましたみたいなツイートを見ながら歯ぎしりしておりましたwww

・・・俺の6月6日なのですがもうね、、色々悲惨だったので明日以降記事にします。

6月6日の稼働を振り返ってひとつだけ言えることがあるとすれば、設定4には魔物が潜んでいる。これですかねぇ・・・

要はボコボコにされたって感じなので、お楽しみに!!

↓バナーをポチしてもらうとやる気が上がります

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

はい、それでは本日の稼働に入っていきましょう。

最近、昔のマイホの店長が変わったのですが、その影響でめちゃくちゃ客が入らなくなっておりましてねぇ、、スロプロ達もほとんど別の店に行ってしまったため一周回って稼ぎやすい環境になっていますwww

少し前まで全然落ちてなかったのに、同時に3台以上打てるレベルの台が落ちていたりとかね。以前では考えられないような状況になっています。

この日ロベルタが来店した時にその状況でした。2台がボーナス間みたいな天井なので見えにくいため、まずは見えやすいHEY鏡の761G〜を消化!!

これは単発で終わります。まあ良い。次に打った台が、、

コードギアスR2の657G〜でした。

コードギアスは俺の愛する台!!一応打てる台は他にもあったのですが、機種への愛を優先しましたwww

というわけで打っていったのですが、、

スキップするように天井到達(いつものやつ)

しやがります。もう伝統工芸みたいやな。俺の天井到達は。

この台のARTはね、、要はボーナス引いて準備中に叩き込むか・・・

ルキアーノとかの雑魚を出すしかないんですよねぇ・・・(超失礼)

まあ、流石にバトルピースが8つあるのでルキアーノは突破!!

次はビスマルク(1番強い人)だったのですが、、

美しい出目のリーチ目でございます。残りバトルピースも一つですし、とっても素晴らしいタイミングでのボーナスです。ちなみに強チェからです。。

こういうことができるかどうかですからね。ギアスR2は。

ボーナス挟んだ後の準備中はまさに隠れた特化ゾーンだと思いますwww

その証拠に今回のボーナス終わった後の準備中で・・・

バトルピース3つ貯めることに成功しました。さすが準備中。

その後もしっかりとボーナスを引いていき・・・

RBで3つピース獲得!!

ここでART準備中が火を吹きますwww

RB終了時点で8個だったピースが13個に・・・

RB分の上乗せを超えてくるところがほんまに大好き。愛してるわ。

その後数回突破し、、

シンクーまで援軍に来てジノさんフルボッコ体制を整えますが、、

まさかのピース全溶かしに合います。

ほんまにこの台らしい展開。。ギアスは油断してたらすぐボコボコにされますからね。

ここからは流石にボーナスも引けず。。

823枚で終了です。この後CZ来たのでちょっと回して終了。

投資600枚 回収732枚

久しぶりにR2打ちましたが、やっぱり面白いですね。

基本無理ゲーなんですが、原作愛も有り余って無理ゲーこそ壊した時の達成感がすごいっていうのが俺はこの台の好きなところです。

一回5000枚とか出して見たいんだよね。最高に気持ちいいだろうなぁ・・・

ちなみにこの稼働が6月6日の前日稼働!!正直次の日はギアスR2狙いに行く気になってしまいました。(面白さを思い出した)

6月6日!!俺が打った台は果たして・・・次回お楽しみに!!

↓大負けメシウマ逝った委員会↓

ブにほんブログ村テーマ 大負けメシウマ逝った委員会へ
大負けメシウマ逝った委員会

↓大勝ちメシマズ委員会↓

にほんブログ村テーマ 大勝ちメシマズ委員会へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。