【黄門ちゃま喝】家康降臨大爆発!!6万以上負けた次の日に負債を取り返しにいきます

おはようございます!!ロベルタです!!

ふと、新台の導入予定のリストを眺めていたのですが・・・

夏頃にあの花のスロットが導入されるそうですね。夏に出すのがいい。Sammyというのがちょっとばかし不安ですが、原作のことは少しは考えてくれているようで安心しました。

一応スペックを見たのですが、純増が1.5〜3,1枚のセット数管理型のAT機になっているようです。

純増変動するタイプは何気に初めてなんかな??化物語に始まる差枚数管理型ATだのあべしの天井ゲーム数減算システムだのSammyは相変わらず独自路線を切り開いていますね。。

お変わりないようで何よりです。俺はSammyのそういうところ好きやで??(媚び売るスタイル)

・・・現状では6号機市場は大都の一人勝ち状態に近いですが、そこに一石放り込む斬新なシステムに期待ですね!!

・・・この台出るまでに、、

原作見直しておくことにしますwww(これは劇場版)

新台で出るときは全ツッパやな・・・原作が好きすぎる。。

↓バナーをポチしてもらうとやる気が上がります

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

それでは本日の稼働に入っていきます。この日は前日に6万負けかました次の日です。ちなみに前日までの稼働がこちら!!

www.roberutaslot.com

www.roberutaslot.com

最低限の中間設定ツモっていたのですが、一切展開は付いて来ず。ちょっと精神的にやられていたのでこの日は休もうと思っていたのですが、普通に参戦しましたwww

・・・流石に星矢リセ狙う気は起きんかった。昨日しこたまやられた俺は星矢の天井一発で財布がすっからかんにされます。

なので普通にハイエナ稼働をする事に。

店に行くと・・・黄門ちゃま喝の赤箱245〜が落ちていたので打っていきます。

というわけで打ち始めていったのですが、、1kにて速攻で強チェを引き前兆へ!!

お銀ちゃんのこれは流石に当たったやろ・・・これ外したとかもうギャグやぞ??

まあ、当然のごとく当てて、、

今日も今日とて裏挑戦で縛っていきます。低投資だし、今回はリスク少ない。

逆に今攻めずしていつ裏挑戦行くんですか??裏挑戦はブレない精神折れない心が要求されると個人的には思っています。

そこを持ち合わせていれば・・・

ロベルタのようにあっさり家康降臨引けるわけでございます。めっちゃナイスな展開。。

投資はわずか1kです。これはマジでチャンス!!この家康降臨はトイレ打法(※)しました。

※トイレ打法とは

家康降臨の時に敢えて席を立つ究極打法(ロベルタ調べ)。家康降臨のレバー叩いた後にトイレで用を足し、手を清める事で大量ゲーム数上乗せを狙う方法である。このトイレ打法をしたら最後家康降臨は200G以上の上乗せは免れない

とまあ、それやった結果なのですが、、

オカルト万歳。強チェ引いてるのは多分関係ないはず。500G乗れば万歳ですね。

こうなれば裏挑戦狂にとってはもらったも同然の展開!!もちろん・・・

上乗せなしもありますが、、

家康降臨もやっぱり引けるんだよね。無の結果は置いておいて、家康降臨した上乗せ画像だけ上げておきます。

・・・のみですwww

最初がド派手に打ち上げすぎて他がしょぼく終わってしまいました。

この日の裏挑戦成功確率は4/7でした。

残り数ゲームになった時にまさかの表挑戦に浮気したのですが・・・

ひさびさに怒髪天やれて地味に楽しめました。怒髪天乗らねぇなあれ・・・

やっぱりちゃま喝は裏挑戦の一撃狙いに限るということを再認識したいい稼働だったなと思いますwww

というわけで・・・

前日の6万負けをほぼチャラにする枚数取って終了です。

投資50枚 回収2694枚

裏挑戦縛り・・・少し前まで絶賛マイナスになっており、ちゃま喝が現役なうちに取り返せないと思っていましたが、意外とどうにかなるんもんですね。

みんな、裏挑戦狙いは楽しいぞ。ただし・・・

どれだけ負けても保証はしません


おわり

↓大負けメシウマ逝った委員会↓

ブにほんブログ村テーマ 大負けメシウマ逝った委員会へ
大負けメシウマ逝った委員会

↓大勝ちメシマズ委員会↓

にほんブログ村テーマ 大勝ちメシマズ委員会へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。