ベガスベガス段原店の月一イベントがクッソ盛り上がってたので行ってきました!!広島の底力とくとご覧あれ・・・

こんにちは!!ロベルタです!!

ちょっと今日はマイホのベガスベガス段原のイベントがものすごい祭りだったので、、わざわざ記事にしてこうと思います。。

正直仕事終わって行ったら、今日有給使わなかったことを後悔するレベルに出てました。。なので、広島のイベント日も捨てたもんじゃないぞってのを今回伝えたいですね。。

本日ツッパ企画ゲーム数決定の最終日です!!下のバナーをぽちしていただけると、ロベルタのツッパ企画のゲーム数が決まるので・・・

↓ロベルタ◯ね!!って方はぽちお願いします!!↓
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
↓広島のスロッターのブログはこちら↓
にほんブログ村テーマ 広島のスロッター・パチンカーよ集まれ!!へ
広島のスロッター・パチンカーよ集まれ!!

それでは早速行きましょう!!まずはメインから・・・

一台ぶっ飛んでて、他がなんとか刻んでるって感じですね。。俺の仲のいい店員に聞くと161番台は設定5だとのこと。。多分金閣寺出たか、絶頂に行きまくったのでしょう。。あれの破壊力はすごいからね。。俺が設定5臭いのを打った記事はこちら↓

みなさんも是非機会あれば番長3の5打ってみてください。。通常がきついけど、ボーナスループし出したらもう止まらないです。。

お次はざわちゃみさんとの対決に使った機種ギアスです。。その時の記事がこちら↓

212と214に無限の可能性を感じます。。

どちらも456の可能性大きいと思います。。ギアスR2で刻むことがどれだけ難しいのか。。みなさんもご尊知だと思うので。。ちなみに214は前回俺が座ってた台です。。

さて、次は絆ッッッ!!今回は正直・・・ベガスベガスの本気を見ましたね。。むちゃくちゃ綺麗なグラフを紹介・・・

この二台はあまりにも綺麗なグラフ描いてます。。これ2台とも6の可能性は大いにありますね。。

これだけ見ても、マイナス転落してる台がほとんどないんですよね。。唯一マイナスにいる237もBTにはすごい当たっており、ワンチャン展開負けしただけな可能性すらあります。。

さてと・・・次がメインです。。俺がずっとベガスベガス段原で設定狙いするならこれを打つべきと言っているまどか初代ですが・・・

194はこの後も綺麗な右肩上がりを繰り返していたそうです。。192は1000枚台の出玉を連打してわずか6500Gで9000枚吐き出しておりました。。やばすぎるだろ。。190も侮れないですが、193が個人的に注目したい。。

回してないのでなんとも言えないですが、、2000ゲームくらい同じところで揉んでるんですよねwwwこれができるのは高設定だと思いますが・・・なので191以外は全部強め。もしかしたら全台だったのかもしれんですね。。

お次はGANTZ

ぶっ飛んだのはないですが、非常に安定していますね。。これも全台中間以上あってもおおかしくないです。。

あと3台機種にて・・・

これは正直事件レベルですね。。あのバジ2で出してくれるホールが今の時代何店あることか・・・この後もこんな感じ続けて最後は4000枚ほどの獲得に終わったようです。。

ぶっ飛んでる凱旋あるなぁ・・・凱旋については以上www

あとは全台臭いのをピックアップ!!

この日に関しては2台機種関係なくぶっ飛んでましたwww全部高設定の可能性あると思います。。 個人的に1番驚いたのがエウレカAOが出てたってことですね!あの台がこんなに安定して出る姿を見ることになろうとは思わなかったですwww

とまあ、今回は爆出ししてましたね。。俺のマイホは・・・

というわけで、、これで終わります。。

それでは!!今日の記事はベガスベガス段原の宣伝回??でしたwww

次回もお楽しみに!!

↓大負けメシウマ逝った委員会↓
ブにほんブログ村テーマ 大負けメシウマ逝った委員会へ
大負けメシウマ逝った委員会
↓大勝ちメシマズ委員会↓
にほんブログ村テーマ 大勝ちメシマズ委員会へ
大勝ちメシマズ委員会

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。