政宗2稼働!!圧倒的メシウマ記事!?俺の黒歴史〜政宗2編〜

こんにちは!!ロベルタです!!

えーーと、まずみなさまにご報告しなければならないことがあります。。

この私、ロベルタですが一週間ほどブログ活動休止しておりました。。

これに関しては弁解の余地ないです。。申し訳ない。。

理由(言い訳)を言わせてもらうと、、

超体調崩していました。。

ロベルタの親戚、友達からも、、

「クマが凄い」

とか

「ちょっと休んだほうがいいでお前」

とか散々言われてきておりまして、、以前も言ったことあるのですが、、

基本的に俺の生活は睡眠時間3時間です。。

そのくらい一人暮らしで稼働して、ブログ書き続けることはきついことでございます。。

さらには朝1時間職場まで運転しなければいかんしね。。

眠てたら死ぬからね??

そんな無理をしてたのが祟ってなのか、、ここ一週間突然声が出ない状態になっておりまして・・・

本職もままならない状態となっておりました。。

副職してもいいけど、それは本職をしっかりしてこその副職だと思うので、ここ一週間はブログ、スロット共にほぼ休止状態にして、家で静養しておりました。。

何も告知出さなかったのは、申し訳ございません。。

twitterの方では告知だしたのですが、、

伏兵さん

のりこさん

ざわちゃみさん

などなど・・・

他のブロガーさんからも暖かいコメントをたくさんいただきました。。

皆さん、、ええ人やで。。

というわけで、新生ロベルタ復活でございます。。

またきつくなったら充電期間あるかもしれませんが、精一杯頑張るんでこれからもよろしくお願いします!!

↓ぽちしていただけるとやる気出ます↓
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

ーースポンサーリンクーー


はい、それでは稼働記事行きましょう。。

今日は俺の黒歴史、政宗2の稼働です。。

ぼちぼち拾ってはいるのですが、まあ、出ないことでないこと。。

ボッコボコにされてたので、一切記事にしてませんでした。。それを一気に放出しようと思いますwww

2017年9月2日

初打ちはここまで遡る。。この頃は多分出た直後とかかな??

思えば出たのは一年くらい前なんだな。。。この台も。。(しみじみ)

初打ちは、537G〜の天井狙いでした。。

天井

爆死

投資600枚 回収50枚

なんだこのク◯台っていうのが第一印象でした。。

2017年12月19日

これまでは、避けてきたのですが、ヤルヲさんが、爆裂した動画だした頃じゃないかなこれ??

本当はめっちゃ出る台なんだッッッ!!

っていう先入観を持って、530から特攻ッッッ!!

天井

(使い回し)

この頃からク◯すぎてもう何も言えなくなってきた。。

投資550枚 回収50枚

2018年1月5日

この日も、530から特攻。。そろそろ天井以外で当たってほs・・・

台「無駄無駄無駄無駄無駄無駄!!何しようがテメェには天井しか用意しねぇんだよォォォ!!」

天井到達

まさか1500近く回して自力での当たりが一回も引けんとは・・・

これが俺の限界なのか・・・

投資600枚 回収50枚

完全に諭吉吸い込み機と化している政宗2だが、、ついに・・・ついに転機が訪れるッッッ!!

ーースポンサーリンクーー


2018年4月17日

割と最近の稼働。。540G〜です。。

打ち始めると、すぐにレア役の連打から・・・

毛利さんは、、確定ですね!!

ついに天井以外から当たりをもぎ取りましたッッッ!!(小さな喜び)

これまで、景勝にすら勝てないという汚点を晒しておりましたが、、ついにやってやりましたwww

いいことは続くもので・・・

初のART奪取です!!

この小さな幸せをかみしめながら消化すると、この気持ちが台に届いたのか・・・

宇喜多さんとの決戦になるも、、

まさかの撃破ッッッ!!

からのーーー

お初のヒデヨシ決戦でございます!!

ここでぶっ壊してy・・・

(超しょぼい結果)

というわけで、あとはちょいちょい上乗せがあるも、駆け抜けました。。

これだけやれば勝ってるよね??流石に。。(ケータイチラッッッ)

投資650枚 回収400枚

負けとるやんけwww

言い忘れてましたが、毛利出てきたの940Gです。。

本当にありがとう。。絶望しか味わってないがなwww

↓大負けメシウマ逝った委員会↓
ブにほんブログ村テーマ 大負けメシウマ逝った委員会へ
大負けメシウマ逝った委員会

↓大勝ちメシマズ委員会↓
にほんブログ村テーマ 大勝ちメシマズ委員会へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。