【バジリスク甲賀忍法帖絆】真瞳術チャンスの怒涛のループ!!バジリスク絆でまさかの万枚達成なるか!?〜中編〜

おはようございます!!ロベルタです!!

最近設定狙いにおいて店選びの重要さをかみしめています。。(今更)

せっかく設定を狙いに行っても例えばその店にそもそも設定1と2しか置いていなければどれだけ頑張っても結果は出ません。。

せっかく設定狙い行くなら、高設定を入れている可能性が大きいホールに行くのは至極当然のことだと思います。。

しかし、実際どのホールが今一番出しているの??と気になることはありませんか??

また、出しているホールを知っていても、具体的に何枚出しているのか??他のホールと比べてどうなのか??と気になることはありませんか??

広島の中だけの話ですが、俺が知っている範囲内で出ている店の出玉情報を数値化させ、有料記事で書いているので、是非ご覧になってください!!


↓ぽちしていただけるとやる気出ます↓

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

はい、それでは本日の記事に入っていきましょう!!本日の記事は、前回の続きです!!前回の記事はこちら

www.roberutaslot.com

設定狙いに来たのですが、朝一から好調!1500枚を超える出玉を獲得するという展開となっております。

今回はその続きです。。

まあ、その後の展開なのですが・・・

速攻でBTを取れており、結構いい挙動です。。

このBTは・・・

意外と頑張れていましたwww

のですが、、一切何があったのか覚えておりませんwwwなんか知らんけど継続しました的な??

その後は絆偶数設定お得意の、ATには当たるけど一切伸びない展開が続きます・・・

こういう時の絆はどうしても苦しくなりますよね。。その駆け抜け連打の中で・・・

奇数設定示唆も出ます。。もう一個早くに来てたら閉店まで粘るところなんですがねwww

その次のBTにて、いつものように1回目のBCでBTを取って行ったのですが、、ついに転機が訪れます!!

いつものように0ベル→BTとつなげたのですが、、初戦にして・・・

完全勝利の大チャンスです!!しかも伊賀側の人数も多いので、絆高確が多いことにも期待ができます!!

というわけで、ここは巻物高確のみでしたがなんとかして完全勝利につなげたいところ・・・

・・・争忍に入った瞬間に当たりました。。おそらくですが、人数選択のところのチャンス目でBC取ってたみたいですね。。

というわけで完全勝利はゲットd・・・

もののついでで無双一閃も取ってしまいましたwww

これを成功させれば、初戦にして、真瞳術チャンス+完全勝利と完璧な滑り出しになるのですが・・・

このチャンスをしっかり取っていきます!!

まだ前回記事で出した出玉も1000枚くらいはあります。。

ここで真瞳術チャンスを爆発させて仕舞えば展開次第で持ち玉を3000枚を越すことも視野に入る展開です!!

ここで普段ためているロベルタの引きを解放します。。

鬼のようなロベルタの引きを・・・

とくとご覧あれ・・・

まずはサクッと真瞳術のチャンスのストックを作り、、

ぶっこわします。。瞳術揃い2確見たのを2回外してるので、実質10個ストックです。

お次のセットも・・・

またダブル揃いの真瞳術チャンスのストックですね!!

もうやりたい放題すぎるwww

まあ、最初の真瞳術以外は振るわない結果となりましたが、まあ十分でしょう。最後のがあわやオールベル達成しそうだったので勿体無かったかな??

真瞳チャンス駆け抜けの80%の継続率も欲しかったのですが、まあ、そこはしょうがないですな。

次回以降に期待しましょう。。

というわけで、真瞳術チャンス×3で12セットストックという結果になりました。。もうやばい。。総出玉3000枚超えはこれでほぼ確定的。あとはどれだけ伸ばせるかなのですが、、

次回!!

万枚案件!!祝言モードを何度も引きまくった結果www

長かったこのシリーズも次回で最終章です。。更新お楽しみに!!

↓大負けメシウマ逝った委員会↓

ブにほんブログ村テーマ 大負けメシウマ逝った委員会へ
大負けメシウマ逝った委員会

↓大勝ちメシマズ委員会↓

にほんブログ村テーマ 大勝ちメシマズ委員会へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。