地獄少女2稼働!!地獄少女三重想引いた結果www前半まじめな話します。。

こんばんわ。。ロベルタです。。

本日はちょっと真面目な話を・・・
この間友達と風呂に行った時にその友達にふと相談されたんですよ。。

「今俺なにも目標もなんもないんよ。」「生きてる意味はなんだって考えることがある」

みたいな感じです。。もしかしたらその友達も見てるかもしれんが・・・すまんな。。正直いうと・・・誰でも一回は感じたことがあるんじゃないかなと思います。。

そんなに自分の行動全てに自信持って生活してる人いないと思うし、むしろ自信がないからこそ人間って頑張れるんじゃないかなと思うんですよね。。俺の経歴を少しだけ明かしますが、作業療法士の資格取ってこれで2年目ですが、一回仕事辞めてるんですよね。。

前の仕事してた時はこの友達と同じことを考えてました。。病院のために毎日朝の6時に起きて出勤して17時まで患者さん見て、、それからカルテとか次の日の準備とかしてたら気づいたら20時まで残業してるとか普通の職場でしたからね。。で、帰ったら勉強しないと任されてる患者さんに申し訳ないので2時間くらいすると。。なんだろう・・・病院のために生きてるって感じでしたね。。正直去年は精神的に追い詰められてました。。

でも、そんな日々を過ごす中で、、それじゃダメじゃんって思ったんですよね。。俺の人生は俺のもんだし、結局好きなことをするために生きてるんじゃんってことを思ったんすね。。俺は。。

そこで始めたのがこのブログ活動です。。このブログ自体は去年の3月くらいからありますが、最初の方は本当にほとんど更新もせずみたいな感じでしたがwww俺としては、、そもそもスロット好きだし、昔からブログ活動されてるにょんさんとか伏兵さんukiyukiさん射太郎さん達のブログが特に好きだし、同じ感じでやってみたらなんかしら目標も出来るだろうし、自分の中で何か変わるものがあるんじゃないんかなと思ってました。。

最悪、失敗しても何かしら得られるものがあるだろうと思ってこのブログをやってきました。。

結局俺の持論としては、目標が無いって立ち止まってても状況が改善されるわけがないし、生きてる意味もこれからもいろんな経験をすることもあるだろうし、焦らずにその中で見つけてければいいんじゃないかなと思います。。

作業療法士ってのも、障害がある方に対してリハビリと言う名の何かしらの変化を提供して、患者さんを良い方向へ向かわせて行くものですからね。。俺の本職ですよ。。本職。。

解決策として俺が友達に提案したのが、どんなことでもいいから毎日継続してなにかをしてみる事です。。例えば、仕事場に5分早く行くとかYouTubeで好きな動画を1日1本みるとか・・・そんな些細なことでも続けて行くことでその分野に対して興味が出てきたり、朝ちょっと運動してみようかなとか思えたり、自分の中でなんかしらの変化が出るかもしれんですからね。。スロット風に言うと・・・

って感じですwww文章も下手くそで、大してためにならん話を長文失礼しました。。これから稼働記事もあるのでよかったらそちらも見てってください。。

↓ツッパ企画のアンケートはこちら!!↓

↓ツッパ企画で爆死が見たい方はぽちお願いします!!↓
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
↓広島のスロットブログはこちら↓
にほんブログ村テーマ 広島のスロッター・パチンカーよ集まれ!!へ
広島のスロッター・パチンカーよ集まれ!!

それでは前回のつづきから行きましょうか。。
↓前回までの稼働はコチラ↓
www.roberutaslot.com
www.roberutaslot.com

①ちゃま 赤箱246
投資500枚←!! 回収100枚

いきなり結果書いて見ましたwwwふざけとるだろこの台www最近ちゃまはいつもこんな感じです。。そりゃ一番負けてる機種になるわな・・・

②バジリスク絆 0スルー225
履歴うち。。かなりスルー回数少ないので打ちました。。

投資250枚 回収100枚

③地獄少女2 594
なんかここからでも期待値めっちゃ高いらしいよね。。ほんまかいな。。って事で打って行きますwwwすると速攻で当たりーー

調べてみると、、シナリオ進行型??エピソードが継続すればいいらしい。。

なるほど、、これかな。。

この時はよくわかってなかったが、これってもしかして絆で言うところの真瞳術よねwww初打ちで一切知識なしで行ったのがもったいない。。ここでは2つストックできました。。

ここからちょっとだけぶっ壊したっぽいです。。メモしか残ってない+2ヶ月前くらいだから覚えてないっす。。すまん。。

投資150枚 回収600枚

ショッボwww

本日の結果 −50枚

一番ハラタツやつwww

↓大負けメシウマ逝った委員会↓
ブにほんブログ村テーマ 大負けメシウマ逝った委員会へ
大負けメシウマ逝った委員会
↓大勝ちメシマズ委員会↓
にほんブログ村テーマ 大勝ちメシマズ委員会へ
大勝ちメシマズ委員会

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。