【6月6日の被害者の会】モグモグ風林火山で設定456確定演出??出たので突っ張った結果・・・

おはようございます!!ロベルタです!!

・・・この日俺は意外と気合が入っていた。

この日は6月6日!!設定6の日ですね。

この日俺は末尾6日にイベントをしている店に行きました。

で、並んだのですが並びは400人以上!!抽選の結果は!!

・・・ドウシロッテンダコノバンゴウデ。。

この日の狙いはグレートキングハナハナだったのですが、、まさかの全埋まり。マジか。

ハナハナ打てなかった俺は・・・

唯一パチスロで空いてたモグモグ風林火山に座ることに。

果たしてこのロベルタの運命や如何に・・・

俺は完全にこの台が初打ちです。

↓バナーをポチしてもらうとやる気が上がります

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

俺が知っているのは、このモグモグ風林火山がハイエナとしてかなり優秀な台ってことだけですwww

まあ、今後ハイエナしていく上での勉強にもなるかな。。

とりあえずこの家康をぶっ倒して、8国制覇できりゃいいんかな??

ひとまず何はともあれ・・・

家康さん撃破です。。さて、ボーナs・・・

→何もなし

・・・なるほど。スペック見てる感じでははボーナス確率結構軽かったから、武将を倒せばボーナスに行くのかなと思っていたのですがどうやら違うみたいです。

なんとなくすごーく嫌な予感がしますwww

結局600G以上嵌めて・・・

とりあえず全国制覇達成です。

この辺でようやく気がついたのですが、この台は高設定だろうがなんだろうが全国制覇をやりまくれば何とかなるって台っていうことにようやく気がつきました。

まあ、何はともあれ、、

継続率80%超えの天下泰平モードに突入です。

この天下泰平モード結構面白く・・・

告知の方法がいいね。なかなか面白い。

とりあえずビッグは完全告知にしてたのですが、、

なんかミニキャラが出てんな。。とりあえず調べて見たんですが、、

・・・これ、姫ビッグ選んでたら設定456確だったみたいです。姫ビッグ選んでないんだけどこの場合はどうなんでしょうか??

とりあえず設定456確定の可能性はあるので、粘るだけ粘って見ます。

結局600枚くらいの出玉で終了。まあ、一発目だしね。ここからまだ巻き返せるだろう。そう信じて回していきます。

k

それから設定456と信じて回していくのですが、、

700G→RB

508G→RB

2連続天井に行かれました。とりあえずさっきの天下泰平モードの出玉は壊滅しました。

その次はどんな武将が来ても秒殺を繰り返し・・・

431Gにて2回目の天下統一。素晴らしくハマり申した。

合計1600Gくらいハマったのかな??もう死にそう。心が折れそう。

天下泰平モードで取り返せばいいんだよ結局!!ぶっ壊しt・・・

半分以上RBでわずかに残された希望も木っ端微塵にwww

本気で心が折れそうだったのですが、、

イワンコフの名言を思い出しました。俺は諦めません。絶対に出してやる。。

というところで本日はここまで。次回、地獄見ます(俺が)

↓大負けメシウマ逝った委員会↓

ブにほんブログ村テーマ 大負けメシウマ逝った委員会へ
大負けメシウマ逝った委員会

↓大勝ちメシマズ委員会↓

にほんブログ村テーマ 大勝ちメシマズ委員会へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。