ブラッドプラス稼働!!記念すべき初赤タイトル女王決戦の結果は・・・

おはようございます!!ロベルタです!!
本日はちょうど大晦日ですねっっっ俺は今年こそは三重のオールナイトに参加しようと思ってたのですが、仕事の都合で参戦が不可能になったので、地元でラグーンツッパに決めたのでしたwww

元旦なんざここ数年パチプロしててうちに行ったこともないわ・・・

NO1スロットブロガーのゴマさんのリクエストもありまして・・・ラグーン3取れなかった日には・・・

トチ狂ってこっち行くかもwwwどちらにせよ死闘になることが予想されるので皆様・・・

↓ポチして明日ツッパ敢行する俺に元気をください!!↓
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

それでは本日の稼働行きます!!

①ブラッドプラス 710
976Gにて謎のブラッドアイからのーーー

100%ボーナスやろwwwもちろんボナでした。。。(フリーズしとけこんにゃろ)このボナでーー

黄色でも当たるんやね。。おっと、、ARTの準備中にブラッd

ボーナス確定!!

こ、壊れてるwww

もう無茶苦茶やね。。色々と・・・青オーラでなんでそんなにあっさり取れるんだよ・・・まあ、勝てるならいいんだけどね・・・

タイトル赤文字wwwそうか、ここがクライマックスなのか。。

なんか熱そう(小並)あんまり詳しくなくて、調べても恩恵とかでてこなかったので知ってる人はこのロベルタめに知識をください・・・

レバオンしたら結果消えたのでwwwちなみに2戦目落ちでした。。まじか。。とまあ、もう一回女王決戦に叩き込んだくらいで駆け抜けモードにwwwそんなこんなで

うん、結構頑張れt・・・

こりゃあ、チャンスだね。。戻すか。。

〜10秒後〜
1ゲーム目転落を引いてメダルを掻き出すロベルタがそこにいた。。

投資450枚 回収1000枚

②北斗修羅 799
問答無用の天井狙い。。



お決まりの天井到達www

北斗ってさ、異様に天井に叩き込まれる場面多くないっすか??なめてんのか。。

天井到達直後の中段チェ。。一瞬北斗揃いの方かと思った。。結果的に言うとターボに直行しました。。カイオウで消化したかったんですがね。。。そこからターボで得た勝負魂を足がかりにして4戦終了。。修羅のくせに面白かったです。。

投資750枚 回収500枚

③バジリスク2 設定狙い
なんで狙ったのか、グラフは後で更新するブログで書きます。。

朧背景などもあり、結構頑張りました。。
投資200枚 回収500枚

本日の結果 +700枚

↓少しでも面白かったらぽちお願いします!!↓
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
↓みんなのスロット日記はこちら!!↓
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。