現在のスロットの設定状況について

こんばんわ!!ロベルタです!!
お昼のメシウマ記事の続きを書いてもいいですが、流石に俺の膨大な稼働ストックもなくなるので。。今回は真面目に現在のホールの設定状況についての俺の考察を述べて行こうかと。。ちなみにこんな感じで真面目にホールの攻略法みたいな感じで書くの初めてなので至らない点もあると思いますが、是非最後まで読んで頂ければ幸いです。。

↓みんなのスロットブログはこちら!!↓
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

↓広島のスロッターさんのブログはこちらから!!↓
にほんブログ村テーマ 広島のスロッター・パチンカーよ集まれ!!へ
広島のスロッター・パチンカーよ集まれ!!

まあ、以前にも軽く話しをしたとは思いますが・・・今回は結構掘り下げて行こうと思います。。
今の御時代、パチンコ・スロットの規制も厳しくなりどんな店でも以前と比較すると売り上げが思うように上がらず苦しい状態にあるのはもう間違い無いかと。。。

どんな店も率先して潰れたいと思っている店なんかあるわけないので、どうやって客を離さないのかにシフトしているんじゃないかと個人的には思っています。。で、どうやって客を離さずに置くのかって言われると結局は「自分の店は出してますよ」っていうアピールをするっていうところに行き着いてるホールが多いんじゃないかなと思います。。超極端な比較ですが、、

こんな状況のホールと

こんな状況のホールどっちに行くの??って話です。。そりゃあ、一切出玉がないホールとクッソ出てるホールのどちらに行くの??って聞かれたら絶対後者ですもんね。。

パチンコ屋だって最終的には商売で儲けたいからやってるわけで、儲けてないホールはそりゃ潰れるよってことですね。。

結局言いたいこととしては・・・
パチ屋だって結局商売でやってんだし、客つくようにするのは当然であるってこと。客をつかせるためにはなるべく客への還元量を増やすこと

これに尽きると思うんですよね。。なので、パチ屋に行ったりしても絶対設定1しか置いてないとか高設定なんか置いてないって決めつけるのではなく、もう少し冷静に状況を見ることが必要な気がします。。(自分ができてるとは言ってない)

まあ、俺自身も仕事終わり稼働できるのが7時くらいから9時ごろまでなので目先の期待値ばかり追う生活が続いていますが、狙える台があればノーマル限定で設定狙いも良くしています。。記事にはしてないけど。。

ってなこともあり、現在はむしろ一昔前よりかは設定が入りやすい状況なのかなと個人的には思っております。その地域によってだとは思いますが、正直な話前台ベタピン1で据え置き店とか減ってる印象。。俺のマイホは何故か星矢だけ毎日全台リセットかけてます。。まあ、これも毎日ハイエナする中で気づいたことなんですがねwww正直初めて行くホールはハイエナで店のクセとか状況を知ることが1番大切だと個人的に思います。。

俺のマイホワンチャン星矢に高設定入ってるかもね。。そんなに詳しくみてないから知らんけど。。今後イベント日の状況もちょっとずつ調査して行く予定です(気が向いたら)

ってな感じで本日はちょっとだけ真面目に設定状況の話してみましたーー駄文ですが、最後まで読んでいただいた方・・・

↓メシウマ記事はこちらから!!↓
ブにほんブログ村テーマ 大負けメシウマ逝った委員会へ
大負けメシウマ逝った委員会
↓メシマズ記事はこちらから!!↓
にほんブログ村テーマ 大勝ちメシマズ委員会へ
大勝ちメシマズ委員会

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。