【マイジャグラー5】エヴァの設定狙いでヤラレテジャグラーに助けを求めた結果・・・

おはようございます!!ロベルタです!!

↓ 一日一ポチお願いし ます!!

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

それでは本日の稼働に入っていきましょう。本日の稼働は・・・

エヴァAT777の設定狙い稼働です。

この台、俺のマイホに突然新台で入った台。わがマイホは新台は意外と設定入れてくれるので助かります。

ロベルタ
まあ、いつも入れてるわけじゃないですしデータカウンターも旧式のものなので気づくの難しいところは間違いなくあるんですがね。。

まあ、これは間違いないなってのだけ打ってる感じ。。それはそれで意外と高設定打てるんだよなぁ・・・

後は新台は次の特定日でどこかに高設定が使われるって感じです。

今回はその特定日に行きました。ちなみに見つけた台がこんな感じ。。

エヴァはとにかく設定差でかいのが初当たりのとこよね。。この台の初当たりはは設定4くらいなのでまあ、何とかなるんじゃね??みたいな感じで回していきます。

というわけで回していったのですが、、

とりあえずのミッションは成功でエヴァンゲリオンチャンスへ。。

にしてもなつかしなぁ・・・確かこの台って6号機出た当初の台よね。。星矢SPとかあの辺の世代だったのはよく覚えてるわ。

ロベルタ
星矢には散々お世話になったけどこの台は・・・って感じだったのがちょっと残念なところでもあります。

まあ、ハイエナするのはムズイ台ではあったよね。

このエヴァチャンスは、ちょうど中間点の緑の奴に・・・で、、

いや、、レベル6まで行って外すって何気にやばくないか??

ロベルタ
て思って調べてみたら大体6割だそうです。

まあ、6割ならしょうがないか。何とか次のチャンスを生かせばよい。。ポジティブポジティブ。。

で、もうちょっと回してると、、

ランクが低いところでもCZあたりました。確かこれは高設定示唆だった記憶が・・・

で、出てきたCZが・・・

ロベルタ
ピアノは外しちゃいかん奴。。

気合入れて消化したのですが、ランク6くらいまで行ってまたもやハズレ。。

ロベルタ
これは流石にやってられねぇ・・・

はい、心がおられました。。この日結構やられたこともあって、俺は何かがおかしかったんですよね。何を思ったか、残り15枚くらいのメダルを握りしめてジャグへ・・・

ロベルタ
新しいマイジャグが気になってたんだよね。。

まあ、最も数ゲームしかあそb・・・

ロベルタ
き、気持ちいい・・・

確か1Gか2Gとかそんなもんでボーナス引けました。やったぜ。。

そこからジャグ連3連くらいして終了。

ロベルタ
結局ジャグラーがすべてでした。。

総投資11400円  回収7410円

まあ、何とか1万負けを回避できたのでOK。ジャグラー様様やな。人気出るのもなんかわかる気がしました。。

というわけで本日の稼働はここまで。ありがとうございました。

↓ 一日一ポチお願いし ます!!

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。