まどマギ稼働!!ゲーム数解除とART直撃が重なった(多分)結果・・・久しぶりにまどかの面白さを思い出せました。。

おはようございます!!ロベルタです!!

最近なのですが、、

上を向いて歩こう

にとてもハマっております。。

現在ロベルタは、仕事で高齢者の患者さんを持つことが多いのですが、、やっぱり高齢の方にはこれだよね。。

圧倒的な人気持ってますwww

若い世代でいうと、去年の星野源さんの「恋」以上の異様な人気を誇っております。。

普段全然話さない人に聞いても・・・

「好き、大好き(曲が)」

っていうくらいです。。

それくらい戦後の日本を元気つけた曲なんだなとしみじみと感じましたねッッッ!!

なので結構レクとかするときにはこの曲使ってるのですが、、

患者さんがみんな笑顔になるので、いつのまにか俺までつられて好きになってしまいましたwww

なんでね、皆さんも、お年寄りの方とお話しする機会とかあったらこれの話したら良いです。。

打ち解けれることは間違いありませんwww(個人差もある)

↓ぽちしていただけるとやる気出ます↓
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

ーースポンサーリンクーー


はい、関係ない話は終わりにして、ツイッターの告知の通り初代まどっちの稼働に行きますよ。。

魔法少女まどか☆マギカ 511〜

早めですが、、ユニメモを埋めたいがために特攻しますwww(そういう打ち方するから負けるんだよ)

回し始めるとすぐになにも引かずに前兆へ行きます。。

煽りは弱かったため、、完全にガセだと思っていたのですが・・・

まさかの人魚の魔女へ行きましたwww

これは確か、原作ではさやかちゃんが魔女になった姿だったかね??(うろ覚え)

マミさんがいるから時系列が噛み合わないので違うかもですが、確かそうだったはず(確信はない)

というか、ゲーム数的には完全に直撃ラッシュですよね。。

俺なんも引いてないよ??

台「ボーナス確定!!」

(画像は拾い物です)

なんでやねんwww

なぜそこでボーナスが出てくるんだろ・・・

もしかして、600のゾーンと直撃の抽選が重なったのか??

だとしたらエピボを期待していたのですが、、

それもなし。。悲しみの通常です。。

俺は基本完全告知にするのですが、扉0で、、

これは多分俺の仮説当たりでしょ・・・

多分直撃とゲーム数解除が重なったんじゃないこれ??ということでボタンぺチー

これ中々珍しいパターンじゃね??まあ良いか。。

ARTに入るとすぐに前兆へ行き・・・

完全にボーナスだと思ってたら何故かこっちが来ましたwww

ま、こっちの方がいい。。

三連で20Gでした。。

ワルプル伸びないときはとことん伸びないよねwww

強チェの後乗せです。。強チェでこのゲーム数は非常にありがたいですね。。

その後は駆け抜けて終ry・・・

台「まだだよ」

こんなに面白かったっけ??まどマギ。。

多分2セットあっただけですが、こういうのでいいんだよ・・・

レア役で多少は上乗せしましたが、ワルプルがかかることもなく駆けn・・・

まだあるのか。。

流石にここで終わりですかね。。

と思いきや・・・

赤セリフですね。。これは鉄板ですわ。。

サヤカさんですが、前兆が強すぎたので当然ッッッ・・・

バケでしたが、当たりました。。

バケはワンちゃんめっちゃ上乗せがあるので結構好きなのですが・・・

・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・

(しょっぼ・・・)

ま、まあ、当てることが大事です!!

とまあ、その後は超駆け抜けモードに入って終わりました。。

余談ですが、天国に移行していまして・・・

まどっちの擬似連金を拝んでからボナ後即やめです。。

久しぶりにまどか打ちましたが、やっぱり150枚前後取れるボーナスありの旧内規は面白いなぁと・・・

しみじみと感じました。。

AT orART中に2つくらいボーナス絡めただけであっさり500枚出るもんね。。

サラ番はちょっと噛み合うとぺろっと1000枚出しますからね。。

というわけでね。。まどっちの稼働おしまいです。。

いつかフリーズを引きたい台でもあります。。

俺が個人的に引きたいフリーズは・・・

  • まどか初代のフリーズ
  • ブラッドプラスのフリーズ
  • 慶次天槍のフリーズ

いまはこれくらいかな。。

特にブラッドプラスはやって見たいですな。。

それではまた!!明日更新予定ですので、また明日お会いしましょう!

↓大負けメシウマ逝った委員会↓
ブにほんブログ村テーマ 大負けメシウマ逝った委員会へ
大負けメシウマ逝った委員会

↓大勝ちメシマズ委員会↓
にほんブログ村テーマ 大勝ちメシマズ委員会へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。