バジリスク絆稼働!!逆襲のロベルタ!!前回負けまくった汚名返上は出来るのか!?

こんにちは!!ロベルタです!!

プライベートの話ですが、、監獄学園の緑川花タソ

好きすぎてwww今年一年おつかれって意味で・・・

買ってしまった。。。会長もフィギュアが出るらしいから買おうかな・・・でもあれ買ったが最後芽衣子さんも買わな行かん気がする(義務感)裏生徒会コレクション作りたいっスねwww

↓みんなのスロットブログはこちら!!↓
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

それでは行きます!!

①リング終焉 840
そりゃこんな台追うよねwww

900付近で解除ーーパチンコと違ってデンジャー柄当たるな。。新鮮。。
天国示唆あったんで一応追いましたが、天国なし。。
投資200枚 回収50枚

②南国物語 452
512のゾーン狙い。。スカ。。
投資100枚

③地獄少女2 588
結構美味い台ならしいですよね。。。ハマるイメージしかないけど。。。藤のスロットは何引いても当たる気がしないんだよね。。勝手に当たるの待ちみたいなwwwそんなイメージありますwww

ボナ揃えた瞬間にストック!!

さらには輪廻転生レインボー!!恩恵は・・・
継続確定のみ??強チェ何発も引いていったんですがねwww舐めんなwww
一応次回継続率優遇みたいな処理もあったようななかったような。。もう打つ機会無いしいいか。。

投資350枚 回収750枚

地味に出てるwww次ィィィィ!!

④バジリスク絆 0スルー300
一発ツモ。。

楽勝かよ。。さらにーー

いいね!!スンバラシイ。。ここで結構頑張れました。。(勝ちすぎて写真撮るタイミングがもうわからない)最終的にーー

最近終了画面撮るようになったロベルタです。。どうぞよろしく。。

投資100枚 回収1450枚

本日の結果 +1450枚

成り上がりーーーー!!

スロぱちステーションも面白いけど、最近ヤルヲも昔の面白さが戻ってきたよね。。

↓少しでも面白かったらぽちお願いします!!↓
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
↓みんなのスロット日記はこちら!!↓
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。