北斗新世紀創造稼働!!吹き飛ぶソルジャー(諭吉)達www中段チェリーを1200ゲーム引けないとどうなると思いますか??

こんばんわ。。ロベルタです。。
クソみたいに忙しかった仕事がひとまず落ち着いたので久し振りに復活します(覚えていてくれる人がいるかは定かではない)
俺の職場は結構人数少ないので、1人長期で休むと大変なことになるんすよ・・・
先週はブログどころじゃなかったですね・・・色んな仕事に巻き込まれまくってましたwww(あれ?俺が悪くね??)
っとまあ、、、そんなこんなでwww稼働記事に行きます!!!

↓応援ぽちお願いします!!↓
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

①慶次戦槍 40
天国狙い。。なし。。
投資100枚

②慶次天槍 54
天国狙いwwwメモには伊達、奥村祭りって書いてあるwwwつまりはそういうことでしょう。。個人的にガチにこの2人のペアが1番終わりにくいと思う。。。
投資100枚 回収500枚

③慶次天槍 45
懲りないのか俺は・・・また天国狙いwww慶次の天国狙いのヒット率が凄まじいっすねぇ。。本気で助かりますwwwメモには奥村大判振る舞いって書いてある・・・何が起きたんだろうwww

地味に初の100ゲーム到達同時に弱チェで撃破するというwww結構珍しい気がする・・・
こんなこともあり、地味に増やしました。。
投資150枚 回収1150枚

④北斗新世紀創造 4スルー79
思い出したくもない過去最大クラスのクソッタレな稼働ですwww
俺は何気なく座りました。。過去に4000枚出したこともありますし、、慶次、星矢に並び、俺の稼働のエースを担ってくれると信じていました。

この日までは

ロベルタが精神崩壊していく様をとくとご覧あれ

タイトルで半分ネタバレしてますがwwwとにかく引けない・・・中段にチェリーが止まらない。。500ゲーム回し続けて中段チェリーゼロの時点で台パンしてました。。ガチの遠○だろこれ。。って本気で考えてました。。

みんなもわかる。。これやると。。そして結局一発目天井到達wwwこれ入らんかったら死ねる・・・

ファルコ「衝の輪!!!」

俺がタバコ吸ってたら絶対台に根性焼きしてたよこれ・・・ちなみにオーラは白でした。。そもそも当たる可能性がないっすね。。本当にごめんなさい。。

それからもズルズルハマりつづけ、苛立ちからレバオンも荒くなって行きますwww今振り返っても荒れてたなぁ。。。俺。。もうあんなことないように注意します。。

やばい・・・感動のあまり泣きそうwwwちゃんと抽選してたんやな・・・疑ってすまんかった・・・

・・・・ハズレ

マジでいい加減にしろwwwクソすぎるだろwww(ちなみに500ゲームでの出来事)
これまで記事を読まれてる方は俺がいかに絆嫌いかご存知だと思うが、、それもこいつが出てくるまでよ。。一気に俺の嫌いな台ランクトップに躍り出てきたわ。。やったね。。

化物語とか転生とか作ってた頃のサミーに戻らないかな。。マジで。。あの頃は良台多かったな。。サミー。。エウレカ2とかもこの世代。。サミーに苦情入れるかな・・・

話が逸れたということは・・・嫌なことがあったんですよ。。みんななんとなく察しだと思うが、、

2連続天井到達wwww

もう怒りを通り越して笑えてきた。。150分の1を1400引けない超絶引き弱ロベルタ。。このCZは流石に当たってくれました(中段チェリー2発叩き込んだ)

出玉はともかく、、これを見てくれ。。

イかれてる。。俺の引きが世紀末だわwww血を吐きそうになるよ。。
投資1650枚 回収800枚

以外にARTは頑張った模様www

次回に続きますwww

↓少しでもおもしろかったらぽちお願いします!!↓
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。