目指せ万枚マスター!!8台乱れ打ちした結果、合わせ万枚は達成できたのか!?

こんばんわ。。ロベルタです。。

昨日ヒカルさんの謝罪動画がありましたね。。
動画のためにしただけだと思うので、ヒカルさんがVALUの仕組みとかを完璧に理解してるのかどうかもわからんですからね。そもそも動画でぺろっと競馬に数千万かけるような人なんだし、普通に考えてこの件で得たお金っていうのも本人からしたら小銭くらいなんじゃないかな。。て考えるとお金を稼ごうと思ってやったわけじゃないと思うんだけどねwww

まあ、彼にもアンチ多いですしなんかあったらそいつらが黙ってないのは予想出来ましたからねぇ。。てかあの人らってただ金持ってるヒカルさんが羨ましいだけだもんねwww客観的に見てwww

俺の周りでもいますよ。。金ない金ないって言ってるのに仕事以外で稼ごうとしない奴。。はっきり言って発言が矛盾してるように感じるんですがね。。金がないって感じるなら自分で休みの日にバイトするなり、なんなりとでも手段はあるやろって心の中では思ってますwww

個人的には20台半ばくらいであれだけ稼げているヒカルさんはとても尊敬してますし、ビジネスに対する考え方も動画を楽しんで見ながらも学べましたからね。。実はロベルタも色々とコソコソ副業だのビジネスだのやってるので・・・

一応youtubeの動画を貼っておきましょうかね。。


【コメント用】ヒカル、VALU騒動の謝罪【ラファエル】【禁断ボーイズ】

可能であれば復帰して欲しいんですがな。。やっぱりもう難しいかもね。店長との絡みはすごい好きでしたwww

↓応援ぽちお願いします!↓
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

①月下雷鳴 64
120くらいにある天国?狙いです。いつも打ってて思いますが、ほんとここ当たらんですよね(じゃあ打つなwww)強チェからあっさりアイルービンゴへ行って当たりました。久しぶりにアイルービンゴで当てました。。当たるときは拍子抜けするくらいあっさり当たりますからね。。

その後は順調に継続しーー

三戦目にして初の秒殺www相手はジンオウガでした。。
月下の面白さを再確認。。いつかアマツ討伐引いてみたいですねぇ。。大連続はやったことあるんですが、まさかの一体討伐のみで終わってます。。切ない。。

というわけで、、確か秒殺の恩恵かな??剥ぎ取りチャンス一個もらえました。。



ハズレ

知ってた

そっから人が変わったようにハンターが弱くなって駆け抜けー
投資50枚 回収800枚

②猪木(初代) 18
天国狙いですゥ。。結構知らん人多いんかな。我がホールでは結構落ちてます。
俺の個人的な印象としてはATにさえ入れてしまえばほぼほぼ勝てる印象あります。入んないのが大問題なんだけどね。。この日の猪木さんは気合が入っておりーー

これはもろた。。。勝ち確勝ち確。。
天国中ですからね。。ループすればぺろっと1000枚くらい出ます。。あっさり天国でゲーム数解除。ボーナス確定画面にてーー

青・七・確・定

これは・・・ガチに爆裂するやつやないか??うますぎて怖いわ。。

以下ダイジェストでお送りします。。

闘魂ラッシュにぶち込んだりーー

チャンスっっっチャンスっっっ

こんな星4.5の奴なんかな外すわけないやろ。。外す奴はクズ。。(フラグ)

私はクズです。。

単発でしたが、マスクマンとの死闘中に天国のゲーム数解除?で無理やりボーナスかましましたwwwタイミングがいいのやら悪いのやら・・・

その後も何回か闘魂ラッシュとかわちゃわちゃしながら出しました。。


投資150枚 回収3250枚

④バジ絆 0スルー249
まあ、座った時は軽いモード狙いの気持ちでしたよ。。座ったときはね・・・

〜〜〜1分後〜〜〜

(真瞳術直撃)

(絶句)

マジなの??巻物を確かに二回引いたけど。。無双一閃外しすぎてついにしびれを切らしたか。。焦らしすぎてもダメなんやな。。

ここで出会ったが百年目。。こいつをぶっ壊す。。
目標は10個ストック+祝言を連行してくることでいこう。うん。



ブチャラティ・・・テメェ・・・
こっからはほとんどバジ2でした。。
投資50枚 回収1100枚

その他稼働
④バジ絆 0スルー401
投資200枚 回収800枚
⑤番長3 2ベル
投資100枚
⑥リング 36
投資100枚
⑦リング終焉 365
投資150枚 回収50枚
⑧番長3 865G 111回
投資600枚

本日の結果 +4600枚

正直合わせ万枚意識したの最初だけでしたwww

おわり

↓少しでも面白かったらぽちっとお願いします↓
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。