凱旋稼働!!今年に入ってGODが引けないので、自力GODします・・・

おはようございます!!ロベルタです!!

最近結構春らしくなって来てますね!!

稼働終了後に広島駅前の夜桜をパシャり・・・

今年の春は桜を見に京都に行く事が個人的に目標だったのですが、社員旅行でその夢は叶えてしまってたんですよね。。

八つ橋作ったりしました。。

まあ、いろんなところを行って帰ってを繰り返しており、非常に疲れた日になりましたが、充実してたので良しとします。。

もしかしたら一人で花見をしに奈良の吉野山にぶらっと行くかもしれません。。

奈良県民の方、よろしくな??

↓ぽちしていただけるとやる気出ます↓

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

↓広島のスロッターのブログはこちら↓

にほんブログ村テーマ 広島のスロッター・パチンカーよ集まれ!!へ
広島のスロッター・パチンカーよ集まれ!!

はい、今日はタイトルの通り凱旋で自力GOD達成した話をしていこうと思います。。

みなさんは最近GOD引けていますか??

俺は仕事帰りでもよくGODの凱旋とかハーデスを率先して打つのですが、、今年に入ってからまさかのGOD揃い1発もなしですwww

GODのハイエナにとって1番大切なことは結局GODをいかに引くかですからね。。

これではGODハイエナが成立しないと言っても過言ではないでしょう。。

(ただ赤7、紫7はクソ見たいに引ける)

この日もいつも通りGODを引くことを夢見て凱旋を回した話。。

凱旋 746G

さて、いつも通りの凱旋ですね。。

凱旋なのでよほどのことがない限り、俺はスロットの画面を見ずにケータイをつついていますが、、

なんか演出に違和感を感じたので、画面見て見るとGーSTOP確定していました。。

GーSTOP自体は得意なのですが、毎回通常図柄揃いばかりでS揃いとか、V揃いとか、7揃いとか一切しないのですが、、

この日の俺は違いました。。

これがGーSTOPプロですね。。

そろそろSGGーEXに入れたいのですがね。。

もうこれは撤去までに入れればいいですかね。。

結果的には・・・

2つストックできました。。

まあ、ここまでストックできれば十分ですかね。。

「あとは消化試合かな・・・」

そう思いながら相も変わらずYahooのニュースを見ていましたが・・・

台「ピロピロピロピロピロ」

この音はッッッ!!ベル連で乗せたかッッッ!!

画面見て見ると・・・

おおッッ!ラッキーラッk・・・

台「ピロピロピロピロピロ」

台「ピロピロピロピロピロ」

突如として怒涛のベル連が始まりましたwww

もはやベル連だけで大量ストックしてしまいました。。

もう一個は写真撮っていなかったのですが、、最終的には・・・

シンボル赤にまでぶっ込みました。。

凱旋が1番ベル連で熱くなれるかもしれんね。。

これから本当の消化試合が始まり・・・

これだけ出せれば文句の一つも出てきません。。上出来ですね。。

余談なのですが、近くの台で1回のARTで6発GOD引いた猛者が出ていた模様ですwww

(フォロワーの店員さんからの情報)

俺がGOD引けないのはこういう奴に引きを吸い取られているんんじゃねぇのかって思った日でした。。

投資400枚 回収2050枚

↓大勝ちメシマズ委員会↓

にほんブログ村テーマ 大勝ちメシマズ委員会へ
大勝ちメシマズ委員会

↓大負けメシウマ逝った委員会↓

ブにほんブログ村テーマ 大負けメシウマ逝った委員会へ
大負けメシウマ逝った委員会

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。