特定日の設定狙い稼働!!おまいら知ってるか??二度あることは三度あるんやで(ゲス顔)慶次逝きます

こんばんわ。。ロベルタです!!
それでは前日の宣言通り設定狙いの稼働を・・・
前回記事はこちら

https://roberuta2-slot.com/entry/2017/10/22/130050

↓応援ぽちお願いします!!↓
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

〜前日〜

深夜2時・・・俺はサイトセブンとにらめっこし、候補の台を選別していた。。

深夜3時・・・YOUTUBEのスロパチステーションの動画を見て良番を引くイメトレをしていた(フラグ)

深夜3時・・・寝るwwwおそ杉内。。

午前7時・・・我ながら驚きの寝起きの良さでシャワーへ直行。。とりあえず眠気を覚ますっっ

午前8時30分!!ついに時はきたっっっ俺の神の右手が光るぜっっっ

f:id:ryo436:20171023222927j:image

抽選の番号は!!!

224番!!!

f:id:ryo436:20171023123441j:image

クソォォォォォ!!昨日の深夜の努力を返せwwwとりあえずメイン機種は無理なことがほぼ確定したので、バラとかノーマル狙いで行くことに。。

ジャグラーに行ったほうがよかったんだが、極度の睡眠不足で手元が狂うことが恐ろしかったwwwジャグラー打ってたら途中で寝てたかもね。。

そしてたどり着いた先がっっっ

慶次戦槍!!

f:id:ryo436:20171023123802j:image

客付きは悪いけど、前回自分が打った台がほぼ6だった事もあり、ひとまずここに落ち着くwww
誤解がないように行っておくが、断じてただ打ちたかっただけじゃないからね!!!(大嘘)
さて、気を取り直して真面目に行きますか・・・

〜5分後〜

据え置き確定

f:id:ryo436:20171023124156j:image

稼働しゅーりょーーーwww

・・・流石にブログのネタ的にもまずいなと思い、パチンコに切り替えることに。。。

ってことで、、、定期的にくるロベルタ謎の乗り打ちシリーズ今回は1人打ち編・・・

f:id:ryo436:20171023223150j:image

逝きます
ちなみに前回までの乗り打ち稼働はこちら↓
www.roberutaslot.com
www.roberutaslot.com
www.roberutaslot.com

さて、今回の獲物(養分乙)はーーー

f:id:ryo436:20171023220546j:image

ガローーーーーーーーー

f:id:ryo436:20171023220517j:image

(こりねぇなこいつ)
言い訳をすると北斗無双空いてなかったです。。以上。。。はい、とりあえず御託は置いておいて・・・

f:id:ryo436:20171023220631j:image

諭吉をぶち込みます。。すると数回転後にーーー

f:id:ryo436:20171023220834j:image

まさかの牙狼剣から保留変化の黄金斬馬刀(大当たり濃厚)
しかもプレミアの鋼牙擬似連www

f:id:ryo436:20171023221019j:image

こーゆーのでいいんだよ。。こーゆーので。。なんだ、楽しいじゃねぇか。。。
とりあえず幸先よくSTを取りーーー

f:id:ryo436:20171023221217j:image

(蜃気楼出陣)

f:id:ryo436:20171023221128j:image

ぶっ刺しーーーー

f:id:ryo436:20171023221146j:image

ぶっ刺しまくる。。。ちなみに5連しました。。旅立ちの唄はいいねやっぱり。。
気分がいいので、貼っておく。。個人的に10連オーバーで流れる薫も好きだが、こいつも神曲だと思う。。なんとなくアメグレに似てるよね。。


14 風~旅立ちの詩~

とまあ、気分良くST消化し、5箱ほどの玉も持っている。。とりあえず1箱くらいは・・・

f:id:ryo436:20171023221640j:image f:id:ryo436:20171023221658j:image

こ、これは・・・まさか・・・

f:id:ryo436:20171023221802j:image

・・・・

・・・・・

すまん、うそ。ただ当たっただけでした。これまでの牙狼なら幸福は全回転濃厚じゃなかったっけ??めっちゃ期待した。。ちなみに牙狼の全回転童貞です。とりあえずこれは通常でした。。これはもう満足したな、、ネタも十分だし、帰ってギアスみに・・・

f:id:ryo436:20171023222043j:image

(当たりました)

f:id:ryo436:20171023222105j:image

やばくないか??もうメチャクチャwwwからの4連してから時短を引くロベルタ・・・
まあ、今度こそながし・・・

f:id:ryo436:20171023222230j:image

金斬馬刀降臨(通常16回転ぶり)

いやいやいやいやwwww完全にやばいwwwまた当確www
ま、ここからは流石に爆連はなく、2連で終わりました(STとったんかいワレ)

とりあえずいつもノリ打ちに行く奴に自慢したら殺気を放ちながら飯おごれと言われたが・・・

f:id:ryo436:20171023222527j:image

おわり

本日の結果 +2250枚

次回は友達の誘いをCOOLに断った後ギアスの映画見に行った感想ですwww

↓少しでもおもしろかったらぽちお願いします↓
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。