星矢海皇稼働!!以前万枚オーバーキルした台でまさかの・・・なんでこの台こんなに甘いんだろう(ゲス顔)

こんにちは!!ロベルタです。。
まず、明日の狙い目をざっくりwww(まだサイトセブン見てない)ちなみにに土曜の昼にこの記事書いてますーー

先月は絆を回収にまわして、その分番長3で還元している印象でした。。まあ、絆は4は何台か入ってたかもしれんが・・・ほとんど2だったでしょう。今回は逆パターンなんじゃね?って予想してます。抽選きついですが、行けたら絆って感じですwww(誰でもそうか)まあ、俺が打った慶次も前回は背景示唆以外は全ての面で6ぶっちぎってたので、バラor3、4台機種にもしっかり当たり台はあるでしょう
最悪パチに行っても熱いらしいので、ノーマルも無理な番号なら勉強がてらにパチ打つかも。。牙狼が好きですが、きつすぎるんだよねあれwww

おとといくらいかな??いそまるさんの動画見てHOTDのパチ面白そうかなとwww
最悪あれまわしますwww多分この記事が出回る頃、俺は死んでいる(フラグ)

・・・・・もしかしたらヘソ曲げてギアス見に行ってるかも(ガラスのハート)

それでは昨日の稼働の続き行きます!!

↓応援ぽちお願いします!!↓
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

前回の続きですーー

どんな内容だったか簡単に説明すると、青頂引いたよーほぼ駆け抜けたよーからの天井からまた頂いたよーって感じですwww(適当すぎ)この続きからです!

①バジリスク絆 0スルー270
履歴良好のため。。
投資350枚

②獣王覚醒 622
何気にCZすら引いたことがないこの台(どんだけ引き弱)天井間際にビッグ
投資350枚 回収250枚

③星矢海皇 6スルー98
まあ、天井狙・・・

セインセイヤーーーー

f:id:ryo436:20171021125543j:image

・・・本当の意味で秒殺しましたwww天国の振り分けとかあるんじゃね??なんでこの台こんなに簡単なの??あっ、、ちなみに海将軍も初手ペガサス流星拳で地面を舐めてました。ざっこ・・・

f:id:ryo436:20171021125847j:image

安定して1000枚出すぎやぁしないかい??
投資100枚 回収1100枚

④バジリスク絆 0スルー320
これもとりあえずゲーム・・・

f:id:ryo436:20171021130312j:image

朧「バジリスクタイム!!」

畳み掛けるように速攻でBCからの朧BTwwwwどいつもこいつも簡単やな・・・
1戦目はあっさり天膳に床を舐めさせて2戦目にてーー

f:id:ryo436:20171021130518j:image

モードEにおったんかもな(ゲス顔)後はネチネチBCとって行きました。。
投資100枚 回収950枚

本日の結果 +1550枚

f:id:ryo436:20171021130702j:image f:id:ryo436:20171021130822j:image

おわり

↓少しでもおもしろかったらぽちお願いします!!↓
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。