【魔法少女まどかマギカ】まさに至福!?ワルプルギスの夜で0G上乗せをした結果・・・

おはようございます!!ロベルタです!!

最近なのですが、、他スロットブロガーさんが全国稼働率ランキングという記事を挙げられていました。。

・・・ブロガーさんの名前を忘れてしまったので、リンクなどは貼れませんが、特筆すべき??なのが、、ランキングの1位が・・・

なんとロベルタ宅から1時間程度で行ける広島県福山市の333という店なんですよね。。

この店のデータはまだ見たことはないのですが・・・

あのアイランド秋葉原よりも稼働率が高いのには素直に驚きましたね。。

同じくかなり上位(確か7位)にあるスーパーハリウッド1000観音店なのですが、、、この店は実家の近くにあるのでよく知っているのですが・・・

簡単に特徴をいうと・・・

とにかく設定1を置かない

ここにかなりの比重を置いているものと思います。。(個人的に)

どんなに低設定でも2以上しか置かないということをされているんじゃないかなーーと結構打ちに行ったロベルタ個人ではそう思ってます。。

この店の設定状況も少しづつ抜いて行くことにします。。

まあ、何か気づきがあればまたブログの方で発信すると思いますので、期待しておいてください(望み薄)

・・・とは言っても解析を行う中でかなりアツイ情報があると出さないと思うけどねwww

↓ぽちしていただけるとやる気出ます↓
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村



はい、それでは本日の稼働に入っていきましょう!!本日の記事は、、、

みんな大好き!!まどマギです!!まどマギ専門でブログ書かれるブロガーさんがいるくらいの大人気の台ですね。。

この名機は一体あとどのくらいで撤去なのだろうか・・・

撤去までにいつかは中段チェリーからのロンフリを拝みたいもんです。。

あっっ!!!上で使ってる写真はロンフリじゃなくて、マジカルチャレンジ成功→まどかエピボとかいうわけのわからんルートからぶっ込んだ時のものです。。

・・・怖くて確率を調べれないのですが、多分ロンフリが可愛くなってくるくらいの超確率を引いてしまったのでは??と個人的に思っています。。



魔法少女まどかマギカ 522〜

まあ、ぼちぼち撤去も近づいてきてますし、ユニメモを埋めるというのがこの台を打った目的の一つです。。←おい

半分趣味打ち稼働です。。

打ち始めるといきなり即前兆に入りました。。500G台でゲーム数解除の煽りがあるとどうしてもモードB以上の滞在に期待してしまいますよね。。

この時は、、、もしかしたらモードB以上かもなーーくらいの軽い気持ちで打っていました。。

600G入ったところで・・・

スイカがマジカルチャレンジに繋がってくれます。。

しかし、BARを揃えることはできず・・・

そしことは起きたッッッ!!

多分わからないと思いますが、Vフラしてます。。

これは色々と調べてみたのですが、おそらくは中段スイカ揃いの確定役が濃厚なのかなと個人的には
思います。。

・・・目押しがガバガバなのは許してください。。打ってる時は、目押しミスの中段チェリーかと思ったのです。。

とまあ、確定役を引いたので、、

数ゲーム後にプレミア演出で大当たり確定です。。

ここはふつうにビッグだったのですが、、

ボーナス終了時のセリフが・・・

諦めたらそれまでだ(モードB以上確定)

・・・やっぱりモードBか。。やめれねぇ。。かくして天国移行するまでのツッパが始まったのである。。


天国のゲーム数内で・・・

・・・これは果たして天国か??子役で来ているのだろうか??

どちらかはわかりませんが、ともかく・・・

ボーナスを100G以内で持ってくることに成功しました。。

しかし、このパターンはモードBループの可能性もあるので、次回も120Gくらいまでは回したほうがいいパターンですね。。

ビッグ中に・・・

・・・なんとほむら揃いの高確率を50Gももらってしまいました。。

ここで揃えれなかったらマジで今日は終わっていますが・・・

なんとか1確をぶちかまし、ARTゲットに成功!!

ここでモードBから天国に移行してくれていたらどんなにいいことでしょうか。。

というわけで、、ART回していったのですが、、

お??ボーナスか??

そっちかwww

ちょっと前にチャンス目を引いていたので、多分そこでとっていたのでしょう。。

このワルプルは・・・

・・・ええ。。すごく楽しいワルプルでした。。

Magia」 流れなくてもなんとかなる時はなんとかなるものなんですね。。

ワルプル終了後は、、、

即前兆からのビッグです。。

おそらくはさっきのボーナスで、モードB→天国に移行してますね。。

とりあえずはラッキー。。一番出玉が増えるパターンd・・・

まさかの2回目の特殊役降臨www

ワルプルギスの夜ストックですね。。特化ゾーンを連れてきてくれるのは嬉しい限りです。。

で、ART戻ったら即前兆からのーー

ワルプル開演!!

いやーー、どうせ2戦落ちとかだろうけど、、10Gとか20Gとかの上乗せでも、ART150G以上もあるのは純粋にありがたいっスねェェェ。。(かなり控えめ)

・・・・え???

赤文字とかもなんもなく、ビルが飛んできたんだけど・・・

これは、、、

やっちまったァァァァァァ


↓大負けメシウマ逝った委員会↓
ブにほんブログ村テーマ 大負けメシウマ逝った委員会へ
大負けメシウマ逝った委員会

↓大勝ちメシマズ委員会↓
にほんブログ村テーマ 大勝ちメシマズ委員会へ

6 件のコメント

  • とある知り合いが教えてくれましたが
    サンスリーの配分はまず5、6はないそうです。
    最高設定4でしかもちょっとしかなく
    1メインということでした。
    なぜ客がつくのか謎だそうです。

  • お店が上か下かの設定をつかってるかはデータで推測できると思います。しかし、どの設定を入れているかは店以外知ることができませんので、最高設定4だと言い切れないと私は思うのですが。

  • こんばんは。初めまして。
    いつも楽しく拝見しています。
    まさか、自分の地元にある
    お店が載ってるとは
    驚きました。笑
    過去にここの系列で働いていましたが、
    333は確かに別格です。
    ロベルタさんの飯マズブログで
    イメトレしてますので、
    次回のアルテが気になる木です。
    これからもロベルタらしい
    ロベルタさんの立ち回り期待してます。

  • トムさん
    いつも読んでいただきありがとうございます!
    今週の23日に多分333に様子見に行く予定です。またご縁があればよろしくお願いします!

  • 横からさんへ
    どうせ返信見ないでしょうが、
    知り合いのただの意見ではなく、
    メーカーの営業の人間による事実です。
    まぁ事実といっても本人もホールの人間に
    聞いているだけの確定とは言えるものではないですが…

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。