【アナザーゴッドハーデス】15万負けからの逆襲!!1200G超えの超お宝台でぶっ壊しを狙った結果・・・

おはようございます!!ロベルタです!!

突然なのですが、

最近リゼロにハマりまくっています。。あのATは純増8枚とのことですが、鏡みたいに中断することなくゼロかラッシュは走り続けますからね。。

俺が過去に味わったことのない出玉の速さです。。4号機時代はあれが普通??だったんだよね??

4号機のポテンシャル野田かさを今更ながらに感じますね。。

後は、5号機の射幸性が高いとかなんとかで6号機になりましたが、、特にリゼロはむしろ5号機時代よりも射幸性に関しては上がってない??

あの純増はやみつきになるわ。。警察の言う射幸性とは果たして・・・

↓広島のスロッター必見!!激熱店舗情報も更新しました!!


↓ぽちしていただけるとやる気出ます↓

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

それでは本日の稼働に移っていきましょう。。

本日の稼働は、ロベルタの因縁の台です。。

このおっさんにやられまくっているのは、当ブログを結構読まれている方なら知っていることかと思います。。

毎回900G前後から打ってもこの結果だぜ??訳がわからないよ・・・

とまあ、そんな台なのですがこの日はまた後日記事にしますが、とある台を設定狙いした後のことです。。その台を諦めて普段のハイエナ稼働に入ったのですが、、

・・・別の店に行って拾ったのですが、リセットかけてなかったら1300G手前の台ですね。。

なぜこんな台が落ちているのだろうか??時間も16時とまだまだ万枚を狙うだけの時間はあります。。

というわけで、、

万枚狙ってイクぜ・・・

はい、というわけで座りました。。もう通常なんか省略します。。何もなくスキップするみたいに軽やかに天井到達しました。。

天井まで行かなかったら行かなかったでネタになるんでいいんだけどね。。

ハーデス登場までに・・・

右上がり黄7から上乗せがありました。。正直これだけで俺は胸がいっぱいです。。100G駆け抜けという最悪なパターンがなくなりましたからね。。(低い意識)

というわけで、、

参りましょうか。。

一回だけ図柄揃いました。。はい、それだけです。。

250GのGG消化が確定しましたが、駆け抜けたら最悪負ける可能性すらあります。。正直このクラスにハマってるハーデスを拾うことなんぞ年に数回あるかないかというところでしょう。。年1クラスの台拾って負けるわけには行かないのですが、最近の俺ならマジで負けかねん。。

俺の心配をよそに・・・

今日のおっさんはえらくやる気があるようです。。これを3回に一回くらいでやってくれないかな??

そしてクラッシュフリーズひかせてくださいお願いします。。

はい、茶番は置いておいてこのGGで出てきたのは・・・

姉御です!!ちょっと前に代打ちしたら510G乗せやがったあの姉御です!!人のでやったら乗せれるけど、自分でやる時は無理なんだよね。。

姉御の結果は・・・

50Gじゃなかっただけ儲けものです。。コンボフリーズをたまにはバシバシ決めてしまいたいもんなんですがね。。中々難しい。。

この後は特に何事もなく終了。。

GG中に姉御引いたので、ループストックに期待したい展開ですが・・・

そこはしっかりあってくれました。。これだけでハーデスは嬉しいよね。。

ま、当然出てきたのは、、

犬→70G・・・まあ、犬ならこんなもんですかね。。

後は駆け抜け。。

投資600枚 回収1688枚

・・・余談なのですが気になったので前回500枚以上買ったのはいつだったのか調べてみました。。前回500枚以上勝ったのは、、

・・・・・・・・・・・

12月10日!!

・・・撤去までにプラス域に行ってくれるとありがたいのですが、果たして可能なのでしょうか。。

次回の記事は、、

まどマギの設定狙い編です!!次回記事お楽しみに!!

↓大負けメシウマ逝った委員会↓

ブにほんブログ村テーマ 大負けメシウマ逝った委員会へ
大負けメシウマ逝った委員会

↓大勝ちメシマズ委員会↓

にほんブログ村テーマ 大勝ちメシマズ委員会へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。