祝100記事達成!!広島のパチンコユーザーイベントに行ってきました!!

こんばんわ!!ロベルタです!!
この記事で丁度記念の100記事目の更新になります!!
って事で、ずっと寝かしてきた??秘蔵ネタで行きます!!

広島で設定狙いで稼がれているブロガーさんのみるみーさんの主催するイベントに参加させていただきました!!この方のすごいところは自分でリサーチされた店を店名を晒すんですよねぇ、、、おれも設定狙いする際は非常に参考にさせていただいておりますwww(お陰で設定狙いで爆死がほとんどない)

おれもいい状況のお店は知ってはいるんですが、、ライバル増えると嫌なので晒しません。。(圧倒的な器の小ささ)とまあ、おれの尊敬してやまないみるみーさんの主催されるこのイベントこそ記念の100記事目の稼働にしたい!!と思ったので参加させていただきました〜!!!

今日はその時の稼働結果行きます!!

あとTwitterアカウント作りました!!なんか強フラグ引いた時とか爆死した時、記事更新した時を中心に更新していこうと思いますので、よかったらフォローお願いします!!
アカウントは@ roberutaslotです!!名前はロベルタのスロット日記です。。

現在ブラックラグーン3ツッパ企画進行中です。。下のバナーのクリック回数×10ゲーム換算でツッパします。。ちなみに4日18時の時点では1件ですwww個人的には盛大に散りたいので、、

ぽちお願いします!!
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

はい。。まあ、本日は広島市東区にある温品ハリウッドにて実践ですよ。。
ここは朝一抽選なんですが、、番号は・・・・

楽勝すぎるやろうがい。。絶対勝ったと思いましたwwwこんな番号なら普通に第二候補くらいの台も座れそうですね。。朝一入場すると、とりあえず第一候補の絆は取られていたので、、第2候補の絆へ・・・

さて、、回して行きますか。。。

〜10分後〜

初当たり低確の謎BC

今日は宴だ。。

1番ハラタツパターンwww
3回くらいBT引きますが、全て投資分を回収して飲まれてBTこの流れを延々と繰り返していましたが・・・

突然弦之助が豹変するwww

BCとっては全色点灯BCとっては全色点灯をひたすら繰り返しますwww隣の変態を見るような目が非常に気持ちいい。。。
気がつけば・・・

ものっそい深くまで来てましたwwwまあ、巻物なので、もうすでにこのセットも勝負ついてるけどね。。。結局その怒涛の勢いで高確を1つも取りこぼさずにあっさりエンディングへ。。エンディング達成したら途端に高確来なくなりました。。ストック使い切ってーーー

まあ、こんだけあれ・・・

朧「まだです!!!!」

かなり久しぶりの2周目ですwwwここでぶちこわしてや・・・

俺の鉄腕っぷりよwww

このくらい獲得してしゅーりょーー。。なんやかんやでBC引かずにここまで来れたので多分8割引っ掛けてたでしょうね。。この後ももう一山ありましたが、、1500枚ほど増やして結果的に・・・

圧勝

まあ、個人的には5を打っている気分でした。。ちなみに他にも謎BCがもう一回と赤LEDハズレも確認しましたが・・・弦之助が全部最後なんですよwww1番わからんパターンっすね。。ユニメモ確認すると・・・

もうわからんwwwとりあえず高確が壊れたように狂ったようについていた事から奇数だと思ったんすけどね。。スルー回数的には・・・

6はこうはならんとおもうんですよ。。ぶっちゃけると俺は5だと思っときます。。一撃があまりにも強い。。。天膳BCで一回消化しとけばよかったかな・・・難しいね。。この台の得体が知れなかったですし、尊敬するみるみーさんの主催していただける飲みを断るわけもないので、飲みに行くために撤退しました。。飲み会では・・・

これもらいました。。。

やったぜ。。使わしてもらいます!!みるみーさん、ありがとう。。

〜後日談〜
ロベルタ「そう言えばあの絆あの後どうなったんやろうな。。サイトセブンで調べよ(ポチ)」

ガチに5クセェwwwwww
ちなみにみるみーさんも朝一絆打ってましたが、朝一8スルーかまされて死んでました。。なんかすまん。。みるみーさん。。

みんなのスロット日記はこちらから
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。