慶次天槍オタクロベルタ。。この日の天槍稼働台数は○台です。。

こんばんは。。ロベルタです。。
とりあえず第一次メシウマ特化ゾーンは今日でおしまいとします。。みんな、すまん。。
次からはために貯めてきたメシマズで行こうかと(ニヤリ)
それでは最後のメシウマ特化ゾーンお楽しみください

↓応援ぽちお願いします!!↓
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

①慶次天槍 426 (1台目)
天槍がちょうど出た頃の稼働です。。この頃から500からとは言われていたのですが、俺は違う。。慶次の前作が好きだったのだが、すぐにバラ行きになったため結構ヘイトを溜めていたのだ。。前作おもろくね??あれ。。ART単発だったことがない。。伊達でもなんとかなってたし。。
とまあ、この日は初打ちだったこともあり浅めから様子見で攻めました。。587で当選
投資200枚 回収200枚

②凱旋 918
絶対座るレベル。。何も写真が残っていない。。メモにはただ一言

天井単発

だそうです。本当にありがとうございます。。
投資1100枚 回収200枚

③慶次天槍 419(2台目)
今よくよく考えてみると何考えてんだ俺。。
天井まで逝きました。。
投資850枚 回収550枚

④リング終焉 376
ボーナス単発
投資200枚 回収100枚

⑤北斗転生 903あべしんのすけ
あべしって打ったらあべしんのすけが出たのでなんとなく変えて見ました(キャピッ)

こっちじゃなくて

こっちだからね。間違えないよーに。1400台解除単発
投資650枚 回収50枚

⑥バジ絆 0スルー310
特に何もなく
投資200枚 回収300枚

⑦慶次天槍 561 (3台目)
これは・・・結構うまいのでは。。587で解除してくれたらお兄さんはとても嬉しい。。(期待の目)

天井

渡る世間は鬼ばかり
投資600枚 回収400枚

⑧慶次天槍 625(4台目)
CZで当たり。CZは強レア役よりMB引きまくる方がいい気がしてきたこの頃。
投資150枚 回収1050枚

⑨猪木(初代) 36
天国狙いすか
投資150枚

本日の結果 −1250枚

一切見せ場なかったのでお蔵入り稼働に指定していました(花火柄)

あっ、タイトルの答え4ね(笑笑)

↓少しでも面白かったらぽちお願いします!!↓
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。