【バジリスク甲賀忍法帖3】設定狙いしてるとPBC(プレミアムバジリスクチャンス)降臨!大爆発なるか!?

おはようございます!!!!ロベルタです!!

本日の話題はこちら!!

バジリスク3のPBCについてです。この台のPBCには2パターンあり、、一つがフリーズを伴うものと、もう一つがフリーズを伴わず、そのままPBCに入るものの2つに分かれております。。

恩恵もそれぞれで違うのですが、今回ロベルタが引いたのはフリーズを伴わない方です。。
そのPBCの詳細がこちら!!

契機 白BAR揃い
獲得枚数 約200枚
恩恵 継続モード3or4確定、瞳術揃い高確率

このPBCですが、継続モード4(絆でいう80%ループ)が選択される確率は、わずか12.5%しかありません。。まあ、継続モード3でも最低限いいんですがね。。

フリーズした時はめっちゃ強いです。。継続モード4のART×1とストック2つ(ART)という恩恵があります。。

現行機の中では最強クラスの恩恵ですね。。これ。。もうすこし純増が多ければめっちゃ熱いんですがね。。それでも確か期待獲得枚数は2000枚を超えます。。それがバジ3のフリーズです。。

今回は先程解説したフリーズは引けなかったですが、PBCを引くことに成功したので記事を書いていきます。。

↓ぽちしていただけるとやる気出ます↓
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

スポンサードリンク


はい、それでは今日の稼働行きましょう。。今回の稼働は前回の続きです。。
前回記事はこちら↓
www.roberutaslot.com

ちょうどPBC引いたとこで切ってますね。。この続きからです。。

鬼ハマりをかました台でART中にPBCを引いたロベルタッッッ!!

その後は・・・

出玉が止まらなくなりましたwww

PBCはーー

2つセット数のストックを獲得して終了!!上出来ですね!!

ART中は基本的にはベルを連続して引けというゲーム性なのですが、、逆にリプレイを連しすぎると、、

無双連撃というものに入ります。。これは簡単に言うと、これに滞在してる中はベルとレア役しか引けないとシンプルなものになってます。。

つまり・・・ほぼ全抜き確定ですwwwこいつはでかいね。。

瞳術チャンスにも入ってーー

もう一個ストックを上乗せしておきます。。この調子でエンディングまd・・・

・・・・・ま、まあ、しょうがない。。投資分がほぼ回収できたので、よしとしましょう。。

その後通常に落ちるも・・・

速攻で強チェを引き、そのまま最上位CZ「駿府城」に突入ッッッ!!

確かここで普通にART獲得すると、高継続のARTを連れてこれるので、お得感ですね。。気合いを改めて入れ直して消化すると・・・

CZ突破からの朧背景でARTに突入です。。ここでなんとか頑張ればおおきくプラス域に持っていけるのd・・・

何戦か継続した後ですが、「城ステージ」に突入しておりますな・・・

この城ステージなのですが、今作(バジリスク3)においては、継続の大チャンス+高レベルのARTの期待度アップとなっております。。

絆や2だと、継続率66%以上とそのセット確定という恩恵を持っていました。。

バジ3においては、このセットの継続すらも提供しないwww

こう言うところがあるから流行らんかったんだろうね。。

その後は、、

ストックもしながらしっかりと継続させて行きます。。

ちょうど取り切りました。。このART終わった時点で時刻が22時30分だったので、出玉流してこの日は終了でした。。

投資1200枚 獲得1335枚

〜総評・設定狙いを振り返って〜

この台には弱チェとCZ確率で通常時は判別を進めていくのですが、、CZは全然来ませんでしたが、逆に弱チェの確率がものすごいことになってましたwww

設定6で弱チェ確率は1/70くらいと、ここだけを見れば超優秀です。。

あとは、ART中に、5の倍数のストーリ紹介の時に普段と違うやつらが出て来たら高設定示唆と言うものもあります。

その種類の一つとして、設定56が確定する演出もありますが、それはまた次の機会に。。

今回は3回行けたのですが、示唆はなし・・・

今回は予想設定は4とさせてもらいます。。

まあ、時間がもっとあれば回したかったのですが時間切れの以上は仕方ないですかね。。

それでは本日はこれで!!最後まで読んでいただきありがとうございました。。

〜稼働メモ〜
7143から450枚1000枚
182 BC強ベル青
131そうにん
149 BT
5戦目時差なし
562そうにん
1092そうにん 強いやつ
1107BT
強チェPBC
5戦目示唆無し
10戦目示唆無し
40CZ
64ハズレBC
80CZ駿府
しょせんずっと音楽変わらず
5戦目示唆無し

スポンサードリンク


↓大負けメシウマ逝った委員会↓
ブにほんブログ村テーマ 大負けメシウマ逝った委員会へ
大負けメシウマ逝った委員会

↓大勝ちメシマズ委員会↓
にほんブログ村テーマ 大勝ちメシマズ委員会へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。