凱旋稼働!!天井間際の恐怖ッッッ!!1421Gの天井ストッパー(GーSTOP)を潜り抜け、天井に到達することができるのか!?

おはようございます!!ロベルタです!!

最近職場近くの中古品販売店で見つけたのですが・・・

あの花の劇場版のブルーレイです!!

やっぱり夏に見るべきアニメっていうとこれを思い出すよね。。

って事で、、早速購入して家で見ることに・・・

・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ガチで泣く。。相変わらず。。

いい話だよね。。

ただし、ゆきあつ、、てめーはダメだwww

女装癖はいくらなんでも・・・

↓ぽちしていただけるとやる気出ます↓
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

ーースポンサーリンクーー


はい、というわけで本日の稼働行きましょう!!

前日の記事で告知したように、本日は凱旋の稼働です!!

最近大事故はないですが、安定して1000枚前後でてくれています。。

こういうのがいいんだよ・・・こういうのが・・・

はい、というわけで行きましょう!!

678G〜

はい、というわけで打って行きましょう。。

とはいうものの、内容はほとんどないです・・・

なぜなら・・・

ひたすらにハマっていたから

です。。

ーースポンサーリンクーー


初めて動きがあったのが、1400G直前に・・・

中段黄7から丘に行きました。。

結構煽りが多く、、これはやばいか

と思っていましたが、これは何とか解除もなくスルーッッッ!!

ここまできたら、、ロベルタ流天井到達の極意をやって行きましょう。。

そう、、

よそ見打法です

以前も紹介してたかな??

とりあえず、SAOの電子書籍を取り出し読んでいると・・・

(悲報)よそ見打法一切効果ないことが判明

さて、それではおそらく天井への最後の関門であろうGーSTOPへ・・・

これはもう何が何でも外して、天井の80%ループを取るッッッ!!

行くぜ!!覚悟しとけ凱旋ッッッ!!

いざッッッ!!勝負ッッッ!!

おおッッッ!!S図柄のホールドッッッ!!

7図柄なら最高だが、Sならまだ許容範囲ッッッ!!

研ぎ澄ませ俺ッッッ!!

く、くそう。。

後2Gほどしかないですが、、チャンスが無いわけではない。。

ここからは諦めて早打ちしてると・・・

V揃いは合格点www

突然の出来事にビビりましたな・・・

これだから凱旋は甘い。。

その後は・・・

ART開始から3枚役を引き続けて11G・・・

ついにGーSTOPに突入www

挨拶がわりに大チャンスが到来www

さっきは当てれなかったので、今回は何とか当てます。。

というか、これ取ったらGOD揃いより多く消化できるな(煩悩)

ち、チクショウ。。流石にそこまでうまくはいかんね。。

その後は・・・

一回生で赤7を引いたくらいで・・・特に何事もなく、、

4セット1200枚ぐらいの獲得でした。。

伸ばせるチャンスは結構あっただけにもったいないですね。。

投資1750枚 回収1200枚

負けてるゥゥゥゥッゥwww

最近一切勝てない超絶スランプ中のロベルタでございます。。

流れ変えんといけんなぁ・・・

と言うわけで次回は・・・

狂気のフォロワーさんと一緒にフェアリーテイル設定狙い!!お楽しみにィィィィ!!

ーースポンサーリンクーー


↓大負けメシウマ逝った委員会↓
ブにほんブログ村テーマ 大負けメシウマ逝った委員会へ
大負けメシウマ逝った委員会

↓大勝ちメシマズ委員会↓
にほんブログ村テーマ 大勝ちメシマズ委員会へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。