黒神初打ち稼働!!本機最強特化ゾーンを引いた結果、負債を取り戻すことはできたのか!?

こんにちは!!ロベルタです。。
前回記事はこちら↓

https://roberuta2-slot.com/entry/2017/10/08/094959

前回は転生→凱旋→凱旋と、一歩間違えたらそこでゲームオーバーな稼働でしたがwww
後半が色々と見せ場があったのでそこを記事にして行こうかなと言う風に思います。。

↓応援ぽちお願いします!!↓
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

①麻雀格闘倶楽部 バカンス中
なぜか落ちてたので・・・外れ
投資50枚

②番長3 923ゲーム130ベル
速攻チャンスチェリーから次回予告で当たり。。
たんぱちゅ❤️

f:id:ryo436:20171009122024j:image

投資200枚 回収100枚

③モンハン月下 68
なし
投資100枚

④リング終焉 368
ゾーン狙いなし
投資300枚

⑤バジ絆 0スルー296
速攻BC→BTなし
投資100枚 回収50枚

③黒神 250
初打ちです。。コンテンツ名すら聞いたことがありません。。なんなんこのアニメ。。通常時女の子がシャドーしてるのをみて不覚にも笑みがこぼれる。。刃○のパクリかな。。そんな感じがしましたwww
とりあえず感想は・・・

何にも起きねぇな

打ったらわかる、この何も起きなさ。。絆みたいな感じでハマるとは聞いていたがこいつは予想外すぎた。。強チェ抽選してんの??ってくらい当たらぬ。。あとは通常時子役引いたら北斗カウンターみたいな感じで前兆のカウントを行うみたいですね。。で、当選していたらBCみたいなのに行く・・・と。あれっ?最近新台の北斗で同じようなシステムを見たような気が・・・

f:id:ryo436:20171009114936j:image

せやな。。アニメの髪が赤い初期ベジータがいうんならそうなんでしょう。。
ってことで

ゲーム数天井到達

f:id:ryo436:20171009115058j:image

何1つ面白くねぇ・・・とりあえず当たったもんは消化して終わりますかね・・・兄貴と勝負して勝ったらARTならしいです。。



勝利

f:id:ryo436:20171009115539j:image

これはまさかの展開wwwとりあえずその後は勝つたびにゲーム数を乗せて行くらしいので、気合いを入れていきましょう。。

f:id:ryo436:20171009115702j:image f:id:ryo436:20171009115715j:image

かわいい

f:id:ryo436:20171009115734j:image

・・・・・??

f:id:ryo436:20171009115757j:image

無双一閃的なアレでしょう。。多分(理解できてない)

プチュン

f:id:ryo436:20171009115902j:image f:id:ryo436:20171009115757j:image

なんなんこの台www一切流れが理解できん。。打ち手に情報をくれ情報をwww俺の台には一体何が起きているのか分からなかったのでググった結果・・・本機最強上乗せ特化ゾーンならしいです。。そうと決まれば話は早いイクぜ・・・

f:id:ryo436:20171009120233j:image f:id:ryo436:20171009120135j:image f:id:ryo436:20171009120248j:image

オルぁぁぁぁ

f:id:ryo436:20171009120312j:image

??????

f:id:ryo436:20171009120324j:image

オルぁぁぁぁ

f:id:ryo436:20171009120347j:image f:id:ryo436:20171009120422j:image

勝った・・・これはもろたろ。。これだけあればどんな駆け抜け方しても1000くらいは消化出来るやろ。。(フラグ)

f:id:ryo436:20171009121233j:image f:id:ryo436:20171009121250j:image

これはちょっと・・・まさかすぎるwwwなんかCZみたいなのに一回行っただけであとは駆け抜けです。。マジかお前。。でもこんだけ出たらトータルは・・・

f:id:ryo436:20171009121434j:image

本日の結果 ー850枚

このク○台が!!(赤文字)

おわり

↓少しでも面白かったらぽちお願いします!!↓
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。