凱旋で天空の扉来た時にGODを呼び寄せるゴト教えます(ガチな奴)

こんばんわ。ロベルタです。。

Amazonでウイイレ2018予約して来ました。。
ウイイレは昔からよくやっていて、実際のサッカーを見るのも好きです。Jリーグは全然みないですが、ユーロとかチャンピオンズリーグをメインに見てます。。特にユーロは個人的にとても面白いです。。どこが負けてもおかしくないのでwww

前回だったらポルトガルが確かグループリーグ敗退しかけてましたねwwwハードすぎるんだよユーロ。そっから優勝してますからね。。すげぇ。。トーナメント一回戦でスペイン対イタリアとかねwwwこれワールドカップ決勝クラスの組み合わせですよwww

とまあ、ワールドカップも近いですし。個人的に日本の試合はあんまり見ない予定です。。どうせシュート打たんし、グループリーグで負けるだろうし。。
それよりベルギーとフランスに今回のワールドカップは注目しようかと考えております。。スペイン、ドイツ、ブラジルとかもやばいけど、この二国も全然ダークホースだと思うんですがねぇ・・・

↓応援ぽちお願いします!↓
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

凱旋 宵越し673
はい。皆さんおなじみ凱旋さんです。。
この日は稼働する気がなく、完全にオフモードだったのですが、通りかかったパチ屋でさらっと見たら何とか打てそうな凱旋があったためすかさず着席。。

そのまま打ち始め、800でGG当選。。凱旋の当たりって契機謎なの結構ある気がする・・・
とまあ、天井前で当たる地獄を味わずに済んだのは確実にいいことでしょう。。
したらばーー

凱旋でちょっと前にオーバーキルをしたにもかかわらずGOD無しだった俺にはこの扉を開けることくらい楽勝ですね。。凱旋はどうやらコインを吐き出したいようだ。。

俺はART中に関しては完全に中押し派っっっ
ここで皆さんにGODプロの俺が天空の扉が来た時、GODを呼び寄せる秘密の技を教えよう(オカルト)

その技とはっっっ

何となく察しがついた人もいるだろう・・・
そう、名付けてデスガン打法っっっ

いや、正直俺もそう思いますwww
やり方は至極簡単。解説をしよう。。

①天空の扉来た瞬間にデスガン方式で十字を切る

②そのまま怒涛の勢いで中押しをします

勢いよく中押しをすることがとても大切だ。勢いよく行かないとフェイク率が20%ほど上がるので要注意だ。。全体重を台にぶつけてあげましょう。。とりあえず俺は天空の扉来たらこれで打率9割です。はい。。イチローもびっくりの打率ですね。うん。(天空の扉がそもそもかなりアツい)

あっ、デスガンわかんない人はSAO2みてね。シノンめちゃ可愛い。

てな訳でーー

あっさり降臨

フェイクのフラグ立ててたと思った奴・・・すまん。。
フラグじゃないんだわこれが・・・そっから

GーSTOPで乗せたりしながら

結論

凱旋ってくそ甘ェな

・・・・・

・・・・・・

・・・・・・・・

恨みを晴らします。。(圧倒的メシウマ回)

おわり

↓少しでも面白かったらぽちっとお願いします!↓
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。