必殺仕事人へリベンジ!?以前700ハマりを経験したロベルタの命運は・・・

おはようございます!ロベルタです。。

朝のブログの更新は初めてですが、昨日は諸事情があり、更新できなかったので本日は朝と夜の2記事更新することにしますので・・・・

f:id:ryo436:20170909014349j:image

よろしくお願いします!!

↓応援ぽちお願いします!!↓
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

さて、この話をする前にはこの記事を読んでいただきたいっっっ↓

https://roberuta2-slot.com/entry/2017/08/26/180023

とまあ、この日は絶対打たないと言っていた必殺仕事人ですが、、あんだけ金つぎ込んで負けるなんてありえんぜ??て思い、気づいたら着席していましたwww

f:id:ryo436:20170909014921j:image

完全に養分打ちですね。。わかります。。
しかし・・・

今日は当たる気がするっっっ

f:id:ryo436:20170909015143j:image

とまあ、イクか。。一応イカレてる自覚はあるだけマシなんじゃないんですか?多分。。

f:id:ryo436:20170909015700j:image

(投資500円5回転目)

f:id:ryo436:20170909015801j:image

それでいいんだよ。。それで。。そのまま当たってしまえ・・・



当たり

f:id:ryo436:20170909015955j:image

読みが見事的中wwwガンツと同等の性能を持つと言われる15Rは引けないィィィやばいィィィィ



時短単発

f:id:ryo436:20170909020144j:image

このポンコツ台は二度と打ちません(二度目)

とまあ、実際仕事人は低投資で当たり、駆け抜けるというありがち展開なんですが、こっからスロット稼働と言う名の悪夢に入りますwww

投資25枚 回収200枚

①凱旋 726
メシウマといえばこいつですね。。。この日の凱旋はダメな日のおっさんでした。。。
スロッターなら誰しも経験したことのあるであろう中断黄7引こうが何をしようがうんともすんとも言わないおっさんです。(確定役引くしかない状態)

当然天井単発200枚。。。

万枚出したから大目に見ようかね。こいつに関しては。。

投資1450枚 回収200枚

②サラリーマン金太郎 500
俺はサラ金って略してます。俺がサラ金に手を出してしまいそうなくらいこの台で最近負けています。。ちなみに天井・ボーナス・単発でした。。三種の神器だね。

投資650枚 回収100枚

③ハーデス 734

真打ち登場★

こいつはマジで問題児。。どれくらい問題児かって??
もちろん・・・

f:id:ryo436:20170909021548j:image

こいつくらい。。名前はバロッテッリって言います。。ググったらすげえの出てくるから興味ある人は是非。。こいつは純粋すぎるだけな気がするけどね。。

ちょっとハマって、単発。。。

f:id:ryo436:20170909022129j:image

こんな顔して台の前で半ギレになってました。。。トータル−15000枚行ったらまた報告します。

投資500枚 回収100枚

その他の稼働
④リング終焉 450
投資150枚 回収300枚
⑤リング終焉 490
投資200枚
⑥リング終焉 606
投資50枚 回収100枚
⑦ギアスR2 前兆確認
投資50枚

本日の結果 ー2250枚

おわり

↓少しでも面白かったらぽちっとお願いします↓
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。