メシウマ特化ゾーン〜3日目〜新年ハーデスのおっさんに挨拶してきます(フラグ)

おはようございます!!ロベルタです!!

最近ですが、、ほうじ茶ラテはまってますwww

休日の稼働の時はいつもこれを飲みながら打ってますね。。最近のハマりです。。意外とうまいので皆さんお試しあれ。。

↓みんなのスロットブログはこちら!!↓
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
↓広島のブロガーさんの記事はこちら!!↓
にほんブログ村テーマ 広島のスロッター・パチンカーよ集まれ!!へ
広島のスロッター・パチンカーよ集まれ!!

それでは本日の稼働行きます。。またまたメシウマです。。

①星矢海皇 481
500のゾーン狙いです(試し)物の見事にハズレ。。ここまで回して捨てる人多いっすよね。。最近星矢の本性が垣間見えてきました。。
投資100枚

②笑うセールスマン 274
293(フクゾー)のゾーン狙いです。。高確中の弱チェからーー

しっかりCZ持ってこれましたね。。高確中はハズレでも12.5%くらいだったかな??CZの抽選しているので、レア役なんか引いたらもう・・・ねぇ。。
投資50枚

③慶次天槍 424
あまりにも打つ台がなかったため、暇つぶしですwwwこんなに浅くから狙えるのがいいところですよね。。900のゾーンで解除。。ARTへ・・・ARTにてまさかのリプ10連wwwほんまに??www逆に無礼講に行きやすくて助かるけどもwww無礼講にてーー

これガチで熱いやつwww今更ですが、これってリプレイ引かんかったら成功する気がしてきました。。

はい、これで外したら何で当たるんだろうっていうくらい完璧な一撃。。城門も一撃撃破しました。。多分そこまで確定なんでしょうな。。なんというか・・・とてつもなくいい仕事したな今の強チェ。。極突破だったら満点でしたが、そこまで求めるのは酷でしょう。。そこからは1回勝利して3戦目で敗北。。

投資600枚 回収300枚

④AKB勝利の女神 182
この台のCZの何引いてもことごとく外すのやめてほしいっす。。スタンバイモードはずしーーにょんさんが20連敗したらしいっすねwww現在7連続外し中。。記録の更新狙いますwww
投資50枚

⑤慶次天槍 65
天国狙いです。。ART当たらず。。
投資100枚

⑥ハーデス 711
いつか絶対これまで取ってきた期待値回収してやるからな・・・俺のソルジャー(諭吉)は何人もこの台に駆逐されてます。。200ゲームほど回したところでーー

巨大化からの紫7です。。中段に止まった時点で1確ですね。。(こんな雑魚はいいから海苔をよこせ)ハーデス新年一発目稼働!!記念すべきお相手はこの方!!!

だよねwww奥さんがせめて出てきてくれればよかったんですけどね。。

はい、いつもの犬でした。。このGGは駆け抜けましたが、確定役からのあたりなのでループストックを持ってる可能性あるので回します。。

すばらしい。。ループが10個くらい出てきて海苔引いて万枚出るビジョンは浮かんだ。。イくぜ!!

いつも通りすぎて吐きそう。。どうやったら勝てるのや・・・

投資450枚 回収250枚

あしたに続きます!!

↓大負けメシウマ逝った委員会↓
ブにほんブログ村テーマ 大負けメシウマ逝った委員会へ
大負けメシウマ逝った委員会
↓大勝ちメシマズ委員会↓
にほんブログ村テーマ 大勝ちメシマズ委員会へ
大勝ちメシマズ委員会

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。