北斗転生設定狙い!!こぜ6を稼働した結果はいかに・・・

こんばんわ。ロベルタですっっっっ。

前回記事からしばらく間が空いてしまって申し訳ない。。。またブログ更新頑張っていくので、よろしくお願いします。。

さて、甲子園も終わったみたいですね。。。
このブログを書いているのが甲子園決勝始まる前なのですが・・・

広陵強いな。。。

本当にこれの一言です。地元ですがここ数年は甲子園出れてなかったんじゃないかな。。俺が生まれてから広島県勢が甲子園優勝見たことがないので、ぜひ優勝してほしい。。。それにしても、、まさか清原の記録があっさり抜かれる日が来るとは・・・
まあ、記録は抜かれるためにありますからね。しょうがないね。
ただ、サッカーのメッシの公式戦年間最多ゴールの記録超えれるやつ出て来るの?あれ無理でしょwwwちなみに91ゴールならしいです。まだ監督がグアルディオラのときかな多分。鬼みたいにゴール量産してましたねぇ。。

こんなメッシでも未だにW杯取ってないのもサッカーの面白いところですね。

↓ぽちっと応援よろしくお願いします↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

さて、、、みんな待たせたな。。北斗転生の設定狙いしたときのこと書きます。。。
その日は俺の家の近くのホールが2週間くらい店を閉めて、店内大改装を行い、その後のリニューアルオープンの日でした。。

初日だけ営業時間11時オープンの9時閉店だとのことで、明らかに熱そうな感じを感じ取ったのでwww
朝っぱら8時から抽選とのことだったので抽選行きましたwww

・・・・・・・

あれっおかしくね???何が好きで3時間待たされんのwww
ていう文句を心の中で垂れながら待ち時間はKindleに取り込んでるソードアートオンラインの小説を読みながら過ごしてましたwww丁度フェアリィ・ダンスのとこ読んでました。。はい。。

とまあ、抽選の番号は115番。。多少の繰り上げはあるでしょうしある程度選べそうな番号ですね。。
そんなわけで、角から3番目くらいの転生を選んだのですが、なんで転生にしたのかっていうと・・・

①以前北斗関係限定のイベント日が存在した
②ここ最近の店長変更による高設定の配置場所の変化
③そろそろこれまでに積んできた期待値を返してもらいたい←!!!!!

て感じですねー。①は昔末尾7の日は朝一入場したら北斗の後ろにすでに別積み用ドル箱が用意されてるという異常な状態だったのでwww月一もここまで露骨ではなかったですが、普通に知人から456確の報告とかありましたからね。。。北斗の扱いが悪くない店ではあります。
②は昔の店長はとにかく露骨でwwwとにかく出玉見せたかったんかもしれないけど、とにかく角が強かった。。末尾7の北斗で両角で6確出たくらいですwww店長変わってからは角じゃなくて、中よりに入れるようになったんで、ワンちゃんあるかと。。
③ハイエナ稼働で負債10万超えてるねwwwふざけんなwww

とまあ、そんな理由で転生の設定狙いしました。。
稼働メモとスピングラフがこちら

もうゴリゴリの高設定っすねwww弱チェリーとスイカはカウントせずに行きました。
だって、転生って900超えないかどうかってのが全てですからね。。。

B天連打したのと、ケンシロウお散歩モードにいたおかげで天破が少なかったですがwww
あとはたとえモードAが選ばれてても意味のわからないところですね当選したりしてるのが助かりましたね。。
456確こそ出てないですけど、5か6でしょう恐らく。。5と6の判別はつかないらしいので気持ち5ってことで・・・
正直にいうと、、一日中打って1400行かない転生を初めて打ちましたwww
ここにきて転生の面白さに気づきましたwwwまあ、8000枚も出せば誰でも楽しいわな。。。

ちなみに過去最大出玉でしたwww
下皿揉んでるときに北斗揃いも引きましたが、単発でしたねーー
無理ゲー無理ゲー。。

とまあ、本日に限っては・・・

完全勝利

おわり

↓少しでも面白かったらぽちっとお願いします↓
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。