【戦国乙女暁の関ケ原】設定狙い稼働!!6.2号機初の高設定濃厚台をぶん回した結果は・・・??

おはようございます!!ロベルタです!!

↓ 一日一ポチお願いします

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

はい、それでは本日の稼働に入っていきましょう。

本日は暁の関ケ原のスロットバージョン設定狙いした稼働です。ハイ。。この日のイベント機種は秘宝伝およびアラジンクラシックっぽかったのですが、もう一個の傾向に当たる台で。この乙女は。。

ロベルタ
まあ、8割方打つ前から456はあるだろうなって感じ。。

しかもこの台、調べてみたら設定4でも105%あるらしいじゃないですか。。ハイエナするならこれを誰かにぶん投げて俺がハイエナひたすらやるって流れが一番よさそうって感じたのでそんな感じに。。

ロベルタ
まあ、ハイエナする台もなかなかないので、ひたすらゲームしてましたが。。

で、打ち子が帰りたいって言ってたのでとりあえず4時からは俺が打つことに。

ロベルタ
ちなみにそれまでの差枚は大体±ゼロくらい。

そこから俺が打っていきます

先に言っておきます。

これ、かなりヤバイ稼働ですw

6.2号機も結構やれるんだなってのお見せできれば幸いです。。というわけで、、

ロベルタ
伝説回行ってみましょう。。

というわけでほぼ±ゼロくらいから打ち子から引き継いだ乙女。。通常時はほぼゴッドって聞いてるので適当に動画見ながら回していると、、

ロベルタ
・・・20Gくらいで当たったんですが。。

特に何も引いた記憶はないのですが、急にCZにぶっ飛んでその流れで一気に当たりました。なんやこれ。。かくしてこの日自身初ATの上乗せは・・・

ロベルタ
最初特化ゾーンスタートでってのは乙女3と同じなんやね。。

初打ちなのでそれすら知りませんでした。。後はこれ上乗せが枚数じゃなくてゲームで乗せてくれるのがいいね。。最近100枚スタートです→ハイ残念。駆け抜けでしたーとかやらんだけマシか。。どの台かとかは言わないけどね。。

なんやろ、俺こういうの好きかも。

ロベルタ
まあ、駆け抜けるんだけどね。。

低純増なところがまたいいね。。

個人的に低純増のATは好きです。なので意外と第一印象は悪くない台。。その後も当然ガンガン回していくんですが、、

なんというか、、いきなり当たる。。

ロベルタ
ハイエナですら触ったことがないんで全然わからない。。

なんかクッソ静かだからしばらく当たらんだろうなって思って遊戯王の対戦してたら当たってケツ浮くみたいな。。

ロベルタ
そんな展開が多かったです。

たまーにハマったり(600Gの第一天井手前)するのですが、、

青7の4連から・・・

辛くも大ハマりを免れたり・・・

ロベルタ
まあ、基本は200G以内には大概当たってるんですがね。。

この初当たりとった際に、、

ついに乙女レイドを突破し強カワチャンスに・・・

ここでの上乗せはそうでもなかったのですが、、

ロベルタ
なんか1ゲーム連でノブナガが出てきて、、

100G乗せたりもついにできるように。。

結局そのATは・・・

結構頑張って800枚出すことに成功。次回、ついに爆発が始まる・・・

ここまで読んでいただいてありがとうございました!!次回もよろしくお願いします!!

↓ 一日一ポチお願いします

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。