サラリーマン番長稼働!!通常時仕事のできる弁当箱を引いた結果www

こんばんわ!!ロベルタです!!

現在ブログ記事書いている時間で・・・

ランキングクッソ上がっとるやんけwww

正直最近内容も強い??し、、こんなブログ見てくださる皆様には感謝しかないです。。以前一回告知したのですが、10位切った時点で再びツッパ企画やろうと考えています。。ロベルタにこんな台打ってくれっていうリクエストあればコメント欄とかに書いていただければ幸いです。。

なかったら俺的に前回うち損ねたブラックラグーン3か自分の代名詞??だと思ってる星矢海皇のどちらかで行こうと思ってます。。どちらにせよ10万くらい持ってかれるのは覚悟しといたほうがいいね。。死ねる。。

↓みんなのスロットブログはこちら↓
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
↓広島のスロッターのブログはこちら↓
にほんブログ村テーマ 広島のスロッター・パチンカーよ集まれ!!へ
広島のスロッター・パチンカーよ集まれ!!

それでは本日2回目の稼働行きましょう!!前回の続きですね。。前回記事がこちら↓
www.roberutaslot.com

まあ、簡単に言うとデッドオアアライブ外しましたよって言う悲しい感じでしたがwwwこの続きです。。

①番長3 宵越939ゲーム当日68ベル
リセットでも据えでもどちらでも打てますね。。リセだった場合128に天井短縮されます。。→結果的に据えwwwあいかわらずのボッタ店であったwww単発ゥゥゥゥゥゥ

投資700枚 回収100枚

②バジリスク絆 0スルー429
はい。。BTなし
投資150枚 回収50枚

③バジリスク絆 0スルー206
かなり履歴良かったので、ワンチャン高設定あるかなと・・・一発BT2戦で負け。。
投資100枚 回収350枚

④バジリスク絆 4スルー33
正直に言おう。。こいつがタイトルでも良かったかもしれん・・・
収支みてかなり驚きました。。(画像が残ってない)

投資1850枚 回収1550枚

ブラッドプラスでアライブ引けなかったんでこっちでアライブ引けたんでしょうね。。考えられるのは・・・

だったんだろうな。。。テーブルが・・・

⑤リング終焉 68
天国狙いからボーナス。ARTも引けました。。最近貞子ちゃんがデレてきてる。。

投資100枚 回収500枚

⑥サラリーマン番長 181
200のゾーン狙いですね。。さて打っていk・・・

は???

いきなりきてクッソびびったwww中段チェリーでも引いたかと思いきや・・・弁当箱しかも演出は剛天交渉wwwあっっっ、、、(察し)5回くらい継続して全て倒しーー

ですよねwww

さて、、ここからが本番ッッッッッ行くぜ・・・

揃えてーー

揃えてーー

揃えまくるwww青7揃い見たの地味に初めてかもしれん・・・

目押しミスもあったのでもうちょっとあると思いますが、次回天国確定なのでこれだけでも十分ですね。。当然当たりーー

ブルーレジェンドにでもぶち込んだかって思いましたが、よく考えると頂が赤の時点でお察しだね・・・

その後はちょこちょこ上乗せしながらーー

これだけデレば十分ですね。。400確認してやめ。。

投資50枚 回収1100枚

オスイチなんでかなり良かったwww

本日の結果 +1000枚

↓大勝ちメシマズ委員会↓
にほんブログ村テーマ 大勝ちメシマズ委員会へ
大勝ちメシマズ委員会
↓大負けメシウマ逝った委員会↓
ブにほんブログ村テーマ 大負けメシウマ逝った委員会へ
大負けメシウマ逝った委員会

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。