男塾稼働!!最近の台の中で個人的に1番お気に入りの台ですwww初打ちの感想とかも含めた稼働ですwww

こんばんわ!!ロベルタです!!

そういえば今週2ー9伝説たけしさん、イチカツ!ダンゴさん、馬ニート中野さんの主催するブログの勉強会行ってきますwwwまさかの広島から東京なんですよねぇ。。交通費のみで4万吹き飛びましたwwwなんか最近は新幹線とホテルがセットになってるタイプの予約が多いらしいですね。。

というか、そろそろ俺もブログを本気で頑張る時がきたんかなと。。今更感すごいけどねwww
とにかく、この三人に徹底的に見ていただいて、問題点も指摘していただけるようなので俺としてはとても助かるwww関東に行った友達とも会う予定なので、なおさら楽しみですwww

俺の近況報告はここまでにして。。それでは今日の稼働行きます!!

↓応援ぽちお願いします!!↓
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

①エウレカAO 465
AO楽しいよね。。(圧倒的に引き負けてるけど)
そろそろクォーツアクティベート1000とか載せれてもいいんじゃないかな??っていうしょーもない期待を抱いて特攻しましたwww
特に何事もなくビッグ引いて駆け抜けwww貸出ボタンを余分に押してたので投資増えました。。まぁ、どうせ貯玉だしね。。
投資450枚 回収300枚

②男塾 612
個人的に最近の大問題児ですwww(いい意味で)この台この時打ったのが初打ちなんすよね。俺の。。雰囲気としては真面目な王道ジャンプの熱血系漫画かな??ってイメージでした。。

この台を打つまではな

果たして何があったのか・・・それをお見せしよう。。

(視聴者さん)

はっ??何が起きた。。と言いたいだろうが、それは俺もだ。。レバオンして1ゲームでスイカ引いてそっからわけわからんうちにボナがかかってたんだ。。しかもおそらくART確定してないかこれ??なんか台の両端がレインボーってるんだが・・・

無敵かよおれwwwこれ1000枚とか出たら最高やな。。
とりあえずART消化・・・

・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・

あれっっっっ??俺北斗打ってないよね??何この漂う世紀末匂・・・
とりあえず気を取り直して消化していく・・・

なんか勝った・・ようわからんけども、とりあえずおっけーかな。。
その後も打っていくが、、どうしても突っ込みたいことがあるんだ・・・・

おい作者wwwwこれ大丈夫かwww絶対北斗のジャギ+ラオウを2で割ったろwwwこんなに面白いとは思わんかったwwwこれ初めて出てきた時声に出して笑いそうになったわ。。。勘弁しろし。。

まあ、勝ったけどね。。

よくわからんが、ギアスR2のゼロレクイエムみたいなもんだと思っておこう・・・

wwwwwww
画像では伝わらんと思うが、ハゲを中心に回転してるwwwwwwなんやこれ。。真面目にやれやwwwなんとかこれを倒しーーー

ここでついに我慢の限界だった

何!?予想外のまさかのギャグ系なの??男塾ってwww声出して笑ったわこれはwww

ラーメン食ってるやつが異様な速度でローリングしてるwwwwwwなんやこれwww俺は一体何を見せられているんだwwwクッソ笑った。。この台ドツボですわ。。ちなみにここで負けました。。ラーメンおっさんガチ強い。。

投資50枚 回収600枚

久しぶりに心から笑えました。。ユニバはこういう台をもっと作ろう。。

本日の結果 +400枚

↓少しでも面白かったらぽちお願いします!!↓
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。