凱旋稼働!!たまにはリプ連、ベル連頑張った結果www神回目指して頑張ります。。

おはようございます!!ロベルタです!!

新年明けてからスロット絶不調です。。ブログ村のランキングも結構低下中であり、、正直・・・かなりモチベーション低下しております。。。。

それでも返り咲くためにも頑張って行きますので応援よろしくお願いします!!

↓みんなのスロットブログはこちら
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

①星矢海皇 コスモ880
はい、最近よく打ちますね。。こういう台。。当然コスモは外れー

示唆もないため即やめ。。
投資50枚

②G1優駿馬倶楽部 シンボリ38

はい、1周期目がシンボリの時点で次回の天井が333or555なのでここから打っても全然大丈夫です。。理想は次の周期からですが、しょうがなし。。

激アツの鬼調教ゾーンにもしっかり入れてーー右上のやつもしっかりためて・・・

この状態でレースに挑戦です。。ここでもし当たればいいですが・・・フタを開けると・・・

さぁぁぁ!!これならなんとかなる!!おたのしみの銀(大)の右上のやつの中身はーー

って台に宣告された気分ですwwwこのク◯台が・・・

投資150枚 回収250枚

③笑うセールスマン 46

クッソ鼻で笑われました(被害妄想)
投資100枚

④凱旋 730
この日の凱旋は何かがおかしかった。。普段はただ黙々とハマっていくだけなのだが、、タイトルにもあるように異様にベルとリプレイ連をするのだ。。果たしてどうなったのか見ていこうと思う。。

①リプ連だ。。ちなみに俺はGストップ大好きです。。鏡の目押しできます。。嘘です。。

ハズレ。。ハイ次に行きましょう。。

②凱旋という台に置いて最も本前兆が見分けやすい当て方ですね。。(通常の凱旋ではほとんどやった事なし)

はいハズレ。。次ィィィィ

③頑張ります(そろそろ当たれボケ)

ま、まぁまぁ・・・

(結局天国にあげてぶっさす。。)
なんだったんだあの激闘の意味は・・・ART中でもーー

そろそろ欲しいですね。。流石に・・・

キ、キツイwww

こういうのでいいんだよ。。こういうので。。結局後1セット謎に出てきてーー

結局投資もまくれずwww4連が取れなさすぎて泣きそうです。。4連取れるオカルト募集しますwww皆さま、どんなのでもいいのでオラに力を下さい。。
投資1050枚 回収800枚

本日の結果 ー300枚

↓大負けメシウマ逝った委員会
ブにほんブログ村テーマ 大負けメシウマ逝った委員会へ
大負けメシウマ逝った委員会

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。