バジリスク絆で2対2出現!?継続率8割の破壊力はいかほどに・・・

こんばんわ。ロベルタです。。

(ドン)
何日か放置していましたが、見ました!!やっぱり映像が綺麗って正義ですよね。
小説版も見たことあるのですが、本編はやっぱり細かい設定が入っていなかったので他の4枚にその辺の映像があるのを期待したいところ。。(Blu-rayのコレクターズエディション購入)

去年の映画ですが、、やっぱりいいですね。。全然楽しめましたよ。。

SAOオーディナルスケールも本当に予約してしまおうかな・・・

↓応援よろしくお願いします!↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

それでは稼働に行きます!

①凱旋 703
打てそうな凱旋があったので着席。おっさん達は今日もやる気ありません。。
ハーデス特にてめーだ・・・
速攻中段黄7で刺す。
投資250枚 回収300枚

②バジリスク絆 5スルー38
打ち初めからC以上確定演出やらがバンバン出る・・・
一発ツモからのーー

こんな感じで自力BC連打しましたwww絆はたまにあるよね。ぶっ壊れたかのようにBC連打しまくる時がまさに

こんな状態でした。。はい。追想100引いて6回BC入れるのは正気の沙汰じゃない。。
投資150枚 回収1500枚

③エウレカAO 宵越し707当日192
速攻ビッグ引いて試合しゅーりょーと思いきや・・・

ボナ後速攻で引いた強スイカからあっさりエピボwww
このエピソードは恐らく本編からでしょう・・・
オリジナルが何個かあるよね。AOのエピソード。。
最終話の後日談とか

いやぁ、、アニメ見たくなるねーこーゆーの見せられると。ちなみにこのエウレカは人妻な模様。
ただ、誰だよ。大人レントンの声をホランドと同じ人にしたのは・・・
あれさえなかったら見れたのに・・・
あっ、ちなみにARTは何事もなかったかのように30で駆け抜けました。本当にありがとうございます。
投資100枚 回収500枚

④バジリスク絆 0スルー304
打ち初めから5ゲームほどで謎弾正からの巻物でぶっ刺す。。
当然のようにBTを持ってくるっっっ

さあ、狩りの時間だ・・・

イクぜ・・・

白ナビ久々ですね。確定やったかな、こいつ。

!!!まさかの8割BTwww

豹馬さんチワッス!ご無沙汰してますwww

帯レインボー
結果:いっぱいでました。。
投資150枚 回収1500枚

⑤エヴァ勝利 6スルー159
エヴァ勝利さぁ。。安定して天井に持っていかれすぎでしょ・・・
天井狙い全部最深部まで持ってかれてる気がする。。。
投資550枚 回収200枚

⑥化物語 548

(天井到達)

倍々チャンス無理www
投資600枚 回収200枚

⑦リング 590
投資400枚 回収550枚

本日の結果 +2550枚

風俗行ってきます。。

おわり

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。