投資150枚でGOD引いたった。。大勝なるか!?

みなさん、こんばんわ。ロベルタです。

いやぁ、夏が来ましたね。。夏といえば・・・
f:id:ryo436:20170721124719j:image
高校野球ですよねぇ。。
昨日も県大会の見物に行ったのですが、やっぱり守備がいいチームが強い印象ありますね。。
エラーから大量失点とかよくありますからね。高校野球は。

県大会ですが、両方ともエラーなしの投手戦もあったので、結構楽しかったですwww
緊張感がああっていいよね。投手戦は。

それでは今日の稼働いきます。。
↓応援よろしくおねがいします↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

前回はパチンコ稼働でしたが・・・その続きです!
ちなみに前回記事

https://roberuta2-slot.com/entry/2017/07/20/180012

この日ののスロット稼働行きます!いろいろと見所のある?のでご覧ください。。
①モンキーターン2 600
愛しのモンキーターン2ですwww
未だに艇王ロードやったことありません。誰かやらしてください。。
→980解除
f:id:ryo436:20170721122437j:image
いや・・・ここまできたら行けよwww露骨だなぁ
ゲロ吐きそうになりました・・・ロゴなしのため、即やめ
投資600枚 回収350枚

②猪木 391
番長みたいなかんじならしいと聞いて着席。。初打ちです。いまさらですね。
ゾーンスルー。
投資100枚

③凱旋 705
勝手知ったる700からですね。。いつも通り天井アメグレを想像しながら打っていくと・・・
f:id:ryo436:20170721123058j:image
はい。あっさりフィニッシュwww
ハーデスで引けてない分完全に凱旋にしわ寄せされてますねwww
f:id:ryo436:20170721123107j:image
なんてうざすぎる履歴だろう。。これにも恩恵つけてくれてもええんやで??
f:id:ryo436:20170721123110j:image
GOD揃いはループ率ないのかな??これでGOD揃い3連続くらい5セットで終わってますぜ。アニキ。
投資150枚 回収1300枚

④エウレカAO 490
まあまあ打てますね。俺の場合は500から特攻しています。。
突然レインボーステチェン引きましたwwwなんやあれ。写真撮る暇はなかったですwww
レア役ではなかったので単独かな。。アホみたいに薄いとこ引いた気がする。。
→レギュラー
ボラリス作戦やろそこはwwwちくしょう
投資200枚 回収100枚

⑤バジリスク絆 0スルー262
投資250枚 回収100枚

⑥モンキーターン2 ロゴあり490
ロゴありなので、攻めました
→本日2度目の980当選www
f:id:ryo436:20170721124212j:image
そして灰になった。
投資750枚 回収100枚

本日の結果 ー100枚

GOD引いて負けたwwwマジかwww

おわり

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。