【麻雀物語3】設定狙い稼働!!懐かしのやきとりチャンスに突入!!爆乗せなるか・・・??

おはようございます!!ロベルタです!!

↓ 一日一ポチお願いし ます

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

さて、本日の稼働に入っていきましょう。本日の稼働は以前の稼働の続き。その稼働がこちら

数日前のシンフォギアの奴ですね。。

末尾〇番の台でイベントやってる店です。今回打った台もその末尾の台です。とはいえ、この台打ち始めが7時とかなんで、まあ、上の設定456はほぼ間違いないよねって感じ。。

ロベルタ
こういう店の傾向だけで設定狙えるのマジで楽でいいよね。。

本当にそれで、あることだけ知っとけば設定を積もれる環境ってのはありがたいもんです。まあ、設定入ってて空いてるんならとりあえず回していきましょうか。。

ロベルタ
レッツゴー!!

で、打った台が、、

クソ懐かしの麻雀物語3。。こいつでやっていきます。。

ロベルタ
ってか現役時代にもほとんど打ったことはないぜ。この台。

天井深いし、恩恵も弱かったから打ったのも本当に数えるくらいですぜ。この台は。。

一応初当たり確率し食べてみたんですが、設定4と5の間+7000G回ってました。

ロベルタ
こりゃ店の傾向から見ても絶対大丈夫やな。。

まあ、つべこべ言わずに回していきます。。で、しばらく回していったのですが、、

強松??からレア役を連打してなんかレア役高確率に上がりました。。なんかあったな。こんなの。

確かこれは5コンボくらいまで行ったんかな。。このコンボの後前兆ステージに行って、、

赤まで行き、

あっさりAT初当たり。初期枚数決めみたいな最初の麻雀ラッシュは・・・

180枚の上乗せで終了。こんなもんなのか少ないのかは知りません。ゴメンナサイ。。

で、お初のATなのですが、、

アレ??どうせ期待度低いやつが来ちゃったぜ。。案外いけるんか??

ロベルタ
そう思ってた時期が僕にもありました。

結局あっさりの駆け抜け。。途中、、

なんかカットイン+したパネル消灯があったので写真を撮ってみたのですが、、

ロベルタ
外れるんかい、コノヤロウw

良くも悪くもこういう台だったね。忘れていたよ。。

駆け抜けたと思ったんですが、、

やきとりチャンスに突入。。死ぬほど懐かしい。あったわこんなの。。

パトランランも同じタイミングで出てくるんだっけ??こっちのパトランランも見てみたいなぁ。。

このやきとりチャンスはしっかり成功!!上乗せは・・・

ロベルタ
しょっぱい。。

下手くそやなぁ。でこのお情けの100枚も何もできずに死亡。

ごみすぎる・・・次回に続きます。。

↓ 一日一ポチお願いし ます

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。