【戦国乙女暁の関ケ原】設定狙い稼働中に1/8192の鬼神図柄揃い+カシンバトル突入!!カシンバトルで大事故した結果は・・・??

おはようございます!!ロベルタです!!

↓ 一日一ポチおねがいします

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

それでは本日の稼働に入っていきましょう。

本日の稼働は以前の稼働の続きです。以前の稼働がこちら

前回の内容を振り返ると打ち子に打たせていた戦国乙女暁をぶん回す→クソ初当たり軽いしいい感じになってきたって感じ。。

ロベルタ
悪い挙動されるよりいいよねって話。。

とまあ、前回はそんな感じ。にしてもこんだけ初当たり軽いと楽しいねぇ・・・

ロベルタ
AT終わって200G以内に8割方初当たりとってますw

とまあ、相変わらず打ち続けていったのですが、、

またまた早い初当たりから、、

クレジットの隣を皆さん見てください。。

ロベルタ
どっちかの特化ゾーン確定になってんだけどw

まあ、9割剣聖アタックなんですがね。。これはおそらくはーですでいうところの嫁、カシンがハーデスだろうね。。

当然ここで選択されたのは剣聖アタック。。で、上乗せが、、

ロベルタ
もろに嫁でした。。

50Gスタートで嫁のドックンがある感じ。何とか一回図柄をそろえることに成功しました。。

そして駆け抜けるw

ロベルタ
どこかでよく見た光景だなぁ・・・(遠い目)

まあ、ええか。。で、この後も回していったのですが、はやい初当たりを引いて何気なく回しているときに事件は起きた。。

ロベルタ
・・・なんか揃ってんですが。。

これが噂のGODか。。確率はみんながよく知るあいつらと同じらしいです。

で、このGOD(鬼神図柄)の恩恵が、、

数ゲームのストーリーを見た後にこのカシンバトルに行きます。。

このカシンバトルはわかりやすく言えば乙女2のユウサイバトルと同じ感じ。ユウサイバトルはセット数継続でボーナスをストックしていましたが、この台はゲーム数を乗せていく感じって言ったらわかりやすいかも。。

セット数を突破すると、、

こんな感じで鬼神チャンスってのに入ると。。で、この鬼神チャンスが緑、赤、レインボーがあって、、

たまに来るレインボーはこんな感じ。。カットインをそろえて上乗せ抽選するみたいですね。

ロベルタ
ちなみにこれは強パターンです。

普通は7図柄狙えって出るんやけどね。。

で、これの上乗せは・・・

ロベルタ
え、えぐい・・・

これもしかして事故かいになるのでは??やばいやろ。この上乗せは。。で、結局このカシンバトルは・・・

やべぇ・・・この台面白いな。こうなってくると。。

ロベルタ
ATの時間長いと無敵みたいでいいよね。。

ですが、上乗せがちょっと下手くそで、

AT中に引いたからねぇ。。欲を言えば2000枚が欲しかったです。

ロベルタ
後この画面設定1否定です。。

というわけで本日の稼働は終わり。次回に続く・・・

ここまで読んでいただいてありがとうございました!!

↓ 一日一ポチおねがいします

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。