【蒼天の拳天刻ver】個人的に思うミドルタイプ最強天井から天授の儀3連打してやりたい放題になった結果w

おはようございます!!ロベルタです!!

↓ 一日一ポチお願いし ます

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

さて、本日の稼働に入っていきましょう。

なんか最近ちょっと気になってはいるんですが、パチンコめっちゃ調子がいい月とスロットの調子がめっちゃいい月で分れてるんですよねぇ・・・

ロベルタ
設定狙い増やせればいいんですが、難しいですからねぇ・・・

現状ではパチンコ吹いてる時の収支と時給はマジでとんでもないことになっているのでできればパチンコハイエナを中心にしてやっていきたいところではあります。。

1台目 ワンワンパラダイス残り134G

ワンワンパラダイス。こいつは地味に相性がいい台。結構打ってきたけど、負ける気は正直あまりしない。

ロベルタ
トータルでも当然+です。

意外と甘デジってジャンルだけで見ると圧倒的に一位に君臨。。MAXタイプはどうせ牙狼だ。

ロベルタ
時短を取ったことがないのは正直言ってヤバイ。。

ここ半年くらいかな??牙狼が出て。それなりに台数こなしましたが、いまだに時短を経験していないやばい台。

最近打ててないなぁ。久しぶりにあの確変やりたいけどね。

で、このワンワンパラダイスは、、

あっさり初当たりを取って、、

サクッとSTに入れて、、

初見のプレミアを拝むことができました。。こんなのあるんだね。。

ってなわけでボチボチの出玉を獲得して終了。5連したんかな??

投資5000円   回収11360円

2台目 AKB桜LIGHT 144G~

最近になってようやく出るようになってきた台。導入当初も結構打ちましたが、ボロカスにされてましたが、その分がやっと帰ってきています。

ロベルタ
確率は収縮するためにあると思わないとこの台はやってらんない。

で、打っていったんですがボチボチハマった後に、、

チャレンジボーナスへ・・・

これマジ偶数で当てたら時短しか持ってこんよね。まあ、内部抽選してるんならそれでいいんだけどね。

ここのジャッジは・・・

22連で終了。意外と頑張れた気がする。。

投資6000円   回収16036円

3台目 蒼天天刻ver 残り304G~

個人的にミドルタイプ最強の台。こいつでST??に入れて5000発以下で終わった記憶がない。それくらい出している台でもあります。

ロベルタ
あと、どういう抽選をしているのか全然わかんないよね。。

ある意味では特殊な台だとは思う。特に右は。

で、打っていったんですが、、

天帰+宗武

天帰+烈山

まさかの両方外しやがりました

ロベルタ
嘘やろ・・・

どちらも予告も強くチャンスアップモリモリでしかも天帰付き。。北斗でいうと激熱予告+キリンを外した感じかな。。

特に烈山はやばくないか??スロットでVS烈山になった瞬間「当たったな」ってさっせれるレベルには熱いよね。。

ロベルタ
北斗でいうとVSジャギのキリンカットイン外した気持ち・・・

まあ、外れる可能性あるならしょうがないんだけどねぇ・・・

で、結局・・・

カウントダウンまで行かれることに。。どうしてこうなったんだ。。

まあ、ここからは当たりを引くことなどできるはずもなく、、

天井恩恵の天授の儀に突入!!天授の儀の恩恵はボーナスストック×4つ獲得です。。全部ラウンド少ない方引いても1600発くらいは確定するのではないかな??

さて天授終わったし、爆連してさっさとかえr・・・

(3連続天授w)

ガチでヤバイことになってきました。4つストックを3連打よ??出玉面でもうれしいし、とんでもない引き。。

その後もずるずるとSTを消化し、、

多分15連??16000発の出玉を獲得して終了。。やっぱこの台クソ甘いと思うんですがどうでしょうか??

投資20500円   回収52842円

というわけで今日の稼働はここまで。読んでいただきありがとうございました。

↓ 一日一ポチお願いし ます

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。