【聖闘士星矢海皇覚醒】女神覚醒+覚醒ストック獲得!?超激アツ展開の行く先は果たして・・・

おはようございます!!ロベルタです!!

今週の土日は稼働休んで・・・

鳥取に旅行しておりますwww

久しぶりに精神的にも追い込まれない時間って大切ですよね。

少しだけロベルタの旅の様子を公開します。

まずはど定番!!

鳥取砂丘に行ったり、、

名探偵コナンの作者さんの故郷ミュージアムに行ったりしております。

名探偵コナンはね、なんだかんだ好きなのでこのミュージアムも非常に楽しめました。

最近よく旅行に行きます。少し前にハワイ旅行に行ってきたので、それも番外編という形で今後記事作っておきますので、皆さんお楽しみに!!

↓1日1ポチして応援よろしくお願いします!!↓

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

それでは本日の稼働に入っていきましょう。本日の稼働は・・・

星矢海皇覚醒の稼働です。いつものやつですね。

最近ブログ村で星矢の記事書きまくる方多いですよね。(俺を含めて)

星矢リセット狙いあまりされたことがない方のために簡単に解説すると、あの台ってめちゃくちゃ消化に時間がかかるんですよね。。

GODとかの比じゃないです。朝一から閉店直前の22時までひたすらぶん回し続けたこともあります。

その日は12万くらい勝ったんかな。確か。不屈小スタートでSPモード行ったり、千日戦争に入れたりととにかく長かったことはよく覚えております。

まあ、それだけ時間がかかる展開がわりかしあるので他には台が打てない→しゃーないから星矢リセで記事書きまくるか

こういうループに入るブロガーさん多いと思う。星矢リセ打ってる人ならなおさら。少なくとも俺は半分そういうループに入っております。悲しいねぇ・・・

まあ、当然のように本日もリセット狙い稼働です。腐る程やってますね。

朝一はなるべくハマらずにGBにいきたいものですが、、

いつも通りハマります←知ってた

この日朝一は400Gほどハマったのですが、、

道中で不屈中を確認します。この時点でGBが何%だろうが関係なくなりましたね。不屈解放までひたすら打ち続けるのみです。

さて、GBのお相手は・・・

60%か。これでSR入ってくれたらかなり美味しい展開!!

願いを込めてレバオンすると・・・

あっさりと天敵クリシュナ様撃破。そういえば奴は原作では紫龍にやられています。なんか紫龍出てきて専用演出とかないんかな。。

あったとしたら原作好きからしたら見てみたい。。

はい、というわけで最初のペガサス覚醒は・・・

140Gの上乗せで終了。

これだけのゲーム数あれば自称星矢SR駆け抜けのプロは・・・

あっさりと秒殺されます。星矢のSRは伸びる時はとことん伸びるけど、伸びないときは逆でとことん伸びないんですよねwww

はい、というわけで通常を回して、、455Gと108GでGBに当選!!

最初の455Gの奴で60%に上がったことが功を奏し・・・

あっさりGB突破します。(画像は使い回し)

さて、いつものペガサs・・・

まさかのアテナ降臨にぶち込んでしまいました。これは大チャンス!!

アテナ降臨もこれで6回目くらいではなかろうか??3強とかは圧倒的に引けないが、よくわからないところ(千日戦争、アテナ覚醒)はひたすらに引いていくスタイル・・・

そろそろ通常時のフリーズも見てみたいです。星矢さんどうかよろしくお願いします。

さて、このアテナ覚醒にて・・・

これはあれか??ペガサス覚醒でいう一輝さんのやつじゃね??アテナで初めて見ました。

ちなみに100G上乗せでした。

その後も色々とわちゃわちゃやった結果・・・

400G超の上乗せに成功!!これぞ星矢、これぞアテナ覚醒ですな。

SRに入ったのですが、、

下パネル消灯+アテナカットインということは・・・

ロベルタの星矢史初の覚醒ストック達成です。

これはあれっすね。おっぱじまる空気しかないですwww

女神覚醒+覚醒ストックの結果は果たして!!次回更新をお楽しみに!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。