【お宝台稼働集】遊タイム残り11Gの美味しすぎる台を拾った結果www

おはようございます!!ロベルタです!!

↓ 一日一ポチお願いし ます!!

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

さて、本日の稼働に入っていきましょう。

1台目 とある魔術の禁書目録  残り358G

朝一台。個人的にめっちゃ好きな台。結局パチンコはロングSTが一番面白いんや。。

抽選で2番で本当はとあるの残り150Gがあったんですがそれはしっかり1番引いた奴にやられました。。

ロベルタ
前の人が使ってない近道を使ったのですが、見事に取られちゃいました。。

まあ、俺も普段通らないところなので一瞬迷ったのが致命傷。。惜しい。

まあ、これでも十分に期待値はあるんで回していきます。。すると・・・

いつも通りの天井到達からの・・・

まあ、最初の一撃としては十分な獲得で終了。

ロベルタ
単発じゃないだけ上等です

投資21000円   回収18000円

2台目 わんわんパラダイス 残り11G

ロベルタ
・・・んんん??

ってなった台。宵越しの台で、残り50Gくらいを期待して回したら予想以上にお宝台だった。。

ロベルタ
STの回転数も加算され、STで連チャンされると前日最終がわからなくなるデータ機でしたが、攻めてみたら意外とうまくいきました。。

これはうれしい誤算。。見かけによらずこの台のST結構破壊力あるんだよなぁ・・・

終了画面出ないのでリザルトの写真撮れなかったですが、確か5連くらいして1万円勝ちました。対戦ありがとうございました。

投資1000円 回収13714円

3台目  デビルマン疾風迅雷  残り354G

これもクソみたいな台。中々落ちんよ??こんな台。

ロベルタ
この月万発出してないのもあってここで何とかしたいところ!!

すると・・・

残り100切ったところで悪魔降臨

ロベルタ
こ、これは怖い・・・

とりあえずこの赤保留はクソみたいに熱かった。ゴールデンゾーンとかもう激熱てんこ盛り。

後はしれっと初めて見る上から2番目のリーチかな??に行ったことで大当たりは完全にあきらめました。。

ロベルタ
後は1/2を何とか通せば・・・

って感じ。。お祈りの結果は・・・

ロベルタ
はい。。

何気に初めてのST入らずに死んだ。。デビルマンと牙狼の二大相性いい台の片方がついに崩れました。。

ロベルタ
こりゃそろそろ牙狼も行かれるな。。

と思った今日このころ。。

投資10500円   回収2600円

黄金騎士には意地を見せてほしいところですね。。ちなみに俺のパソコンの背景は牙狼にするくらいに牙狼は好きです。。一応背景画像に使ってるの貼っとくのでぜひ皆さん使ってみてはいかがでしょう??

↓ 一日一ポチお願いし ます!!

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。