新台サイコパス稼働!!京楽新台は果たして・・・

こんばんは。ロベルタです。
最近温泉巡りにはまっております。。。
ここ一年以内に

愛媛県道後温泉

神奈川箱根温泉
写真は撮れなかったのですが、大分の別府温泉にも行きました。。
そうです。。俺は意外と旅好きでもあります(笑)大体は友達を道連れにして車で行くんですが・・・
言い出す時間が前日の夜10時とかですからね(笑)なんて突拍子な・・・非常識ではありますが、若いうちはこういう完全にノープランの弾丸旅行がすごく楽しいんですよねwww

ノープランの旅行といえば・・・そういえばゴールデンウィークの時に友達と思い立って四国の弾丸ツアーしてきたのでその時の思い出話をwww

当初高知の桂浜に行って坂本龍馬見て闘犬見て最後にひろめ市場にてウツボを食すというしょうもないプランだったのですが、まさかの四国が雨だったんですよね(笑)同行した友達が雨の中桂浜行ってもwwwって言って聞かない&ゴールデンウィークに行ったのでまさかの高速大渋滞等あり、休憩時の車内会議にて急遽進路を香川県にすることにwwwこれぞノープラン弾丸旅行の醍醐味ですね。はい。

とまあ、そんなこんなで香川に行くことになったのですがwww当然うどんの話になりますよね。

讃岐市まで行って食しました。何件も回りまくったのはいい思い出です。
その後、観音寺市にある

銭形砂絵っていうらしいです。金運が上がるらしいので、スロット等で不調な方は是非www

銭形砂絵の付近の砂浜です。四国の方は普通なのかもしれませんが、広島県人からしたら物凄い広さで圧倒されましたね。。テンション上がりすぎて年甲斐もなく走り回って遊びました。(ちなみに23です)もし香川県行く人いれば是非行ってみてください。ほんまに綺麗です。

この時の旅行の総括としては、とにかく楽しかったです。完全に行き当たりバッタリだったけれども、

ですよねぇwww
結局言いたいことはスロット打つのもいいけど、こういう気晴らしも必要だよねってことです(笑)
それでは稼働に入って行きます←忘れかけてた
↓ポチッとお願いします↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
①バジリスク絆300
おきまりのあたりですね。早めに当たり、BTなし。三日月のため、即やめ
投資200枚 回収50枚

②まどマギ3g
一応前半の前兆確認。ここで煽りがなかったら天国後半が激アツになるのは周知の事実ですね。
ハズレ
投資100枚

③バジリスク絆350
天井、BTなし
投資300枚 回収100枚

④カイジ3宵越し539
モードAの600ゾーンで当たり。何気にここで当たったの初めてかもwww大体鉄骨渡りに行けばなんとかなるよね。
投資250枚 回収200枚

⑤鉄拳3 宵越し250
宵越し300のゾーンをキング判別するも前兆なかったので追うとまさかの500スルーwww
ここで半分心折られました。。。そっからデビルゾーンはリールロックすら引くことはできず・・・
投資850枚 回収150枚

⑥サイコパス 5スルー

新台だったので試し打ちも兼ねて。。一応期待値マイナスではないらしいので・・・
なんやかんやボーナス自体は軽いですね。確か1/100くらいなはず。同色はCZ確定ならしいので、ほぼ間違いなく高設定ではそこが優遇されているんでしょうね。。また、異色の1/3くらいでCZ抽選もしているらしいです。5回くらい通常で引いて一回もなかったけどね・・・10回の第1天井恩恵のCZでART当選。なんか・・ちょっと出ました。。
投資150枚 回収400枚
〜感想〜
圧倒的トランスフォーマー臭www
さすが京楽。ある意味期待を裏切らない

本日の結果 ー950枚

おわり

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。