黄門ちゃま稼働!!20連敗中の表挑戦にて、ついに彼が降臨します。。

おはようございます。。ロベルタです。。

最近職場の同じ作業療法士の上司が・・・

園芸にはまってますwww

俺がカルテ書く量が増えますが、、、まあ、暇してるよりかはいいし・・・

っていう考えで先輩の分のカルテも書いてしまっております。。

先輩の目・・・畑の手入れに行く時超イキイキしてるんやがwww

ロベルタも趣味が欲しいなーーと思った今日このころ・・・

↓ぽちしていただけるとやる気出ます↓
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

前置きはここまでにして、本日の稼働行きます。。

黄門ちゃま 赤箱230

まあちゃまにおいては気軽に打てるあたりですね。。

俺はこの赤箱狙いが非常に苦手でして・・・

とにかく当たらない。。

奇跡的に当たったとしても、ロベルタは表挑戦で縛ってるのですが、これが成功しないことしないこと。。

奇跡の20連特化なしという煮え湯を何度も飲まされて来た台でございます。。

俺のスロット史で唯一の50台以上消化して7万逝かれている台でもあります。。

そんなちゃまで、実に半年ぶりくらいに見せ場が来たので、記事にしようと思った所存です。。

この一年間・・・

というわけで、行きましょう。。

ーースポンサーリンクーー


投資250枚かかりましたが、メーターをマックスまで上昇させ、、

激アツの・・・

黄門ちゃまVS獄門ちゃま

に発展しました。。これで外したら帰っていいやつです。。(ガチ)

まぁ、前兆がマグマ浴だったからね。。

そりゃ当たる。。

印籠チャンスは・・・

(画像は拾い物です)

カッチーーンときたねwww久しぶりにwww

期待値積んでるからいいじゃんってことはわかるんですが、それにしても展開が毎度毎度きつすぎやしないかい??

それなら表挑戦以外にしろよって声が出て来そうですね。。すみません。。

絶望の駆け抜k・・・

ナビ出てる時点でチェリー否定してますね。。

詳しくは知らんけど、ちゃまってたまにレア役なしで印籠行くことあるよね。。

とまあ、当然・・・

特化は連れて来ます。。

さて、表挑戦の中身はッッッ!!

これはッッッ

8割方どちらかの特化だとおもわれ。。

これを平気で外すとなると末期なんだよね。。ちゃまは・・・

結果は・・・

超久しぶりだよ・・・この特化は・・・

久しぶりに・・・

コーヒーゴト(オカルト)するか・・・

注)コーヒーゴトとは??

家康降臨のレバオンをした時点で離席し、より多くのゲーム数を乗せるという究極のゴト。。というよりGOD(意味不明)この間にコーヒーを自販機に買いに行き、席に戻った時にコーヒーを一口。。その後ケータイをつつき、「俺は台のことなんてこれっぽち考えてないよ」的態度でボタンを押すというもの。。100Gだった時の恥ずかしさは計り知れない。。

俺はこれに加え、胸の前で十字を切ってからボタン押します。。

こんなことやってる変態いたらそれは多分ロベルタだ。。

と、オカルトで消化??した結果は・・・

ロベルタ「なんとも言えねぇ・・・」

というわけで、、あとは駆け抜けましたwww

まあ、超久しぶりにちゃまで勝てたので良しとしましょう。。

それでは今日はこれで!!おつかれ!!

ーースポンサーリンクーー


・・・と思ったのですが、ツイッターで仲良くしてるフォロワーさんに挨拶行った後に、、

そう言えばこの北斗はまともに当てたことないなぁ・・・

と思いましてwww

北斗5覇者をこよなく愛した者としては、もう打つしかないッッッ!!というわけで打って行きます(冷静)

しばらく回していると・・・

これ、もしかして、確定クラスに熱いやつでは・・・??

キリン柄保留ですね。。

発展先が超大事ですが・・・

たまらん。。これは。。まだこのリーチあるんですね。。

これはもう、歴代でもずっとあるレベルの激アツリーチですね。。

チャンスアップ全くなしでも歴代なら40%くらいは信頼度あったはずッッッ!!

なんの問題もなくあたりでした。。

チャンスアップだらけで当たったことは覚えてます。。

さて、こっからのb・・・

通常単発駆け抜け(キリン柄)

その10分後しょぼ出玉を全部溶かすロベルタがそこにはいた・・・帰ろう・・・

投資500枚

次回、星矢の稼働記事上げまする。。

↓大負けメシウマ逝った委員会↓
ブにほんブログ村テーマ 大負けメシウマ逝った委員会へ
大負けメシウマ逝った委員会

↓大勝ちメシマズ委員会↓
にほんブログ村テーマ 大勝ちメシマズ委員会へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。