よもやのパチンコ稼働www爆死必至!?全く懲りずに当たるまで帰れま10やった結果www

こんばんわ。。ロベルタです。。
今日もメシウマ特化ゾーン継続中です。。
なので、負け確定記事ですwww

↓応援ぽちお願いします!!↓
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

①月下 59
天国狙いスカ。
投資150枚

②月下 71
天国狙いスカ。
投資50枚

③猪木(初代??) 652
速攻あたり、駆け抜け。
投資100枚

④パチンコ稼働

さて、定期的に来る帰れま10シリーズっっっ
今回稼働する機種は・・・

f:id:ryo436:20171005232358j:image

ガロ〜♪

はい、見ての通りです。。新台の方のです。。この稼働をした時期的には牙狼が入って間もない時でした。なので、いっつもぼったくってばっかの俺のマイホでも流石に多少は出すのではあるまいかとしょーもない推測を立てて(半分友達に拉致られました。)特攻。。

ちなみに前回の帰れま10は仕事人だったかな??その時の稼働結果はこちら↓

https://roberuta2-slot.com/entry/2017/09/09/075543

まあ、ぶっちゃけて俺の花の大学生活の後半は完全にその友達と牙狼金色という今となってはゲロ甘の分類に入る台に青春の情熱を注ぎ込んでおりました。。とにかく学校終わりはそいつと近場のホールに繰り出して財布の中が尽きるまで牙狼をぶん回したのはいい思い出。。(1ぱち)

しかも翔は金色の続編だということで、正直かなり楽しみにしていました。。金色で成しえなかったエンディングまで到達してみせるで。。

とまあ、スペックを見ただけで鬼のようにきついですが・・・金色を愛していた俺たちにはそんなもんはストッパーにもなりません。。とりあえず被害を最小限にすべく、乗り打ちに打ち方を変える・・・

f:id:ryo436:20171005233551j:image f:id:ryo436:20171005233704j:image

これはもろたああああwww確か金色なら60%オーバーのGARO保留っっっこれはぜひ当てたい。。。

大願

青タイ

はずれ

f:id:ryo436:20171005233912j:image

GARO保留外しの天才ロベルタです。どーも。。
その後も打ち続けーー

気づけば2人とも投資3万www

挽回不可能やろこれ・・・

吐きそうになりながら回すとーーー

f:id:ryo436:20171005234205j:image

(両画面同時リーチ片方ぺグル、片方ザジ)

ザジとかなつかしい。。確か赤タイ以外なら当確という一風変わった感じ。。

レインボータイトル

f:id:ryo436:20171005234543j:image

さあ、とりあえず当たったっっっ。ここで50を通せばいいだけっっっいざ尋常に・・・

勝負っっっ



負け

引き戻しなし。。何かが折れる音がしました。。ええ。。

本日の結果 −1800枚

↓少しでも面白かったらぽちお願いします!!↓
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。