圧倒的メシウマwwwついにハーデスの負債逆万枚達成wwwツキに見放された男の末路・・・

こんばんわ。ロベルタですっっっ。。

いやぁ、ついに夏も終わりますねwww
結局今年は一回もプーに行けんかったですwww(何してんだ俺)
来年こそ女子とプールにいくのを目標にこれから1年過ごしていきたいと思います(しょーもなし)

話は変わりまして最近新台の慶次打ったのですが・・・

あれ結構面白いなwww

って思ってますwwwARTはバジ3に近いものがあるので、この台が人気出ればバジ3の評価も見直されるのかもなぁという淡い妄想を抱いていますwww絆も最初はボロカス言われてたけど今となってはご存じのとおりの状況なので。。

ハイエナの目線でも結構美味しい台ですからね。。慶次には期待しています。。
(ニューギンに対する圧力)

↓応援よろしくお願いします↓
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

①ハーデス 734
ハーデスのクソ野郎です。。なんでいつもこの辺から打ってるのにぶっちぎりで負けてるのかが一切分からぬ。。

とまあ、ヘルゾーンスカッたり、チャンス目をそこそこ引いたりしながら運命の時を待つ・・・
(鼻くそほじりながらkindleで本を読みながら打ってました)

多分これのせいだよなぁ。。ハーデスでアホみたいに負けてる理由www
不真面目さが台にも伝播しているんでしょうねぇ。。



まさかの1255で当たるwww

ま、まぁまぁwww1500越えじゃなかったのでいいでしょう。。
天井間際って多分高確だよねwww赤ヘル飛んできたり、急に天気が槍になって降ってきたり・・・

とまあ、GGいくかね。どうせ犬だし15枚役を引くことが重要ですねっっっ

レバオン


ハーデス「呼んだ?」

・・・・

・・・・・

・・・・・・

いや・・・マジで。。そろそろぶっ壊してやらんと採算が合わんぜよ。。。
こーゆー時はトイレに行って、体内の不純物を取り除いてから消化していくのがオレ流っっっ。

〜〜〜10分後〜〜〜

お約束❤️

ちょっwwwマジで。。。勘弁してくれぇぇぇ。。
凱旋のおっさんの優しさが身にしみる。。。

こんなことしてたら当然

そろそろトラウマになるよ?(ガチギレ)

ガチに逆万枚達成www大負け機種第2位のギアスを圧倒的に突き放して堂々の一位に君臨wwwその差なんと4倍。。もはや達成感すら感じてきました。はい。

投資1100枚 回収300枚

②凱旋 726
冥府のおっさんは仕事ができないやつなので、ならば天界のおっさんは優秀だろうという判断。。(どんな判断www)
あっるぇぇ??天界のおっさん怒ってるぞ

天井→単発

天界のおっさんも仕事ができないですね。。(手のひら返し)
投資1450枚 回収200枚

冥府と天界のおっさんにリンチされたその後もいろんな台にリンチられましたとさ・・・

本日の結果

−2500枚

爆死乙www

↓少しでも面白かったらぽちっとお願いします↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。