【まどマギ前後編】確定役からフリーズ降臨!!フリーズ恩恵の救済の祈りで大爆発なるか!?

おはようございます!!ロベルタです!!

↓ 一日一ポチお願いします!!

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

それでは本日の稼働に入っていきましょう。本日の稼働はまどマギ前後編です。。

ロベルタ
正直正直今一番苦手な台かも

あの台マジでクソほど伸びないよね。まあ、ハイエナ以外で打たないからどうだっていいんだけど。

この日打ち始めたのが、320G~とそこそこのお宝台!!まあまあな台ですが・・・

400Gのゾーンでバトル演出の最終場面でまさかの確定役降臨w

ロベルタ
まどマギあんまり詳しくないけど、この確定役は流石にわかる・・・

まあ、多分ここから何気なく復活s・・・

は?????

なんか、、うん、レバオンしたら下パネル消灯からの有名すぎる最終話が始まりました。。これって初代最強フラグアルティメットなのでは・・・??

ロベルタ
もしかして飛んでもないものを引いてしまったのか・・・??

とりあえずアルティメットボーナスっての引いてるんで大丈夫やろ。

あ、ボーナス中ほむら揃いしてワルプルも取りました。

ロベルタ
まさにやりたい放題www

で、この救済の祈りなのですが、、90%ループの上乗せ特化ゾーンということで、とりあえず10連くらいは期待したいところ。。

ロベルタ
ワルプルも持ってるからそれだけ連チャンすればもうAT完走待ったなしなんよねぇ・・・

と思っていた時が俺にもありました・・・

おわかりだろうか・・・めっちゃ写真もブレブレである。ショックだったんだよね。多分。

で、この後はもう一回ボーナスがありました。マジでこの台は初代をできるだけ踏襲してんな。。

すんばらしい終了画面を拝んで・・・

ロベルタ
しょぼくね・・・??

落胆のままATスタート。これから果たしてどうなることやら・・・

次回に続く

↓ 一日一ポチお願いします!!

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。