【沖ドキDUO】リセット狙い稼働!!何気なく回してたら超ドキドキモード入ったお話

おはようございます!!ロベルタです!!

↓一日一ポチお願いします!!

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

さて、本日の稼働はまたまたリセット狙いの稼働。

ロベルタ
基本的に負けたくないときに俺リセット狙いしますw

遊タイム狙いは倍率高すぎるんよなぁ・・・

リセット狙いが一番勝率高いんですよね。。純粋に沖ドキのせいでリセット狙いが甘すぎる・・・

というわけで今日も今日とて麻雀4から安定安心のスタート。。

いつものごとく120でAT当選し・・・

お??意外とこのAT伸ばせるか・・・??

何とか上乗せを勝ち取るものの50枚しか取れないっていう。。

後は終了間近なんですよね。。まあそれはどうでもいいか。この日はパトランランとかの上乗せはできない代わりに・・・

初代がクソ強い。。3回くらい引き戻したんかな。。

140枚の獲得って書いてますが、本当は500枚くらいありました←!!?

もう一台リセット台残ってたんでそれも120で当てて終了。隣の人がパイ子攻略戦突破してたんですが、、ボタンが凄かった。。あのボタンフタが開くとかあるんだね。。

ロベルタ
単純に面白かったですww

あれ、、いいなぁ・・・いつか引いてみたい。

で、お次は沖ドキのリセット狙いへ移行。。この日も何台も打ったんですが、7台くらい打ってるので一々記録付けるのも面倒なので記録はしていません。。いつもの如くダイジェストでお送りします。

まずは何台か麻雀4で作った出玉で出たり飲まれたりしながら回していきます。。

そうこうしているうちに麻雀4で作った出玉が壊滅のピンチに・・・

ロベルタ
現金投資はできるだけしたくないなぁ・・・

と思ってるところでBB当選。

ロベルタ
助かった・・・

と安堵のレバオンすると、、

ロベルタ
はい・・・??

なんか・・・超ドキに飛んだんだけどw

しかも1G連もついてくるっていうおまけつきw

ここで俺は出玉内で収まったのとこの日の勝ちをほぼ確信して・・・

ドヤ離席しましたww(昼飯)

ロベルタ
これ程気持ちのいいドヤ離席があるだろうか・・・??

前回1200枚くらいかな。それくらいで終わってたので今回の目標はそれを超えることってことでやっていきます。

そうした結果・・・

エンディングまでわずかに足らず、、1800枚の獲得で終了

ロベルタ
調子乗ってドヤ離席した代償・・・??

後一回BB引けばしばらくぶりのAT完走だったのに。大チャンス逃してしまいました。。

で、このあとも打ち続け、、

4スルー、累計1100G超えの台消化できたりしました。しかもコレ全部RBってことはテーブル16だっけ??あそこにも期待できる状況。。これは普通に違いましたw(BB引くものの天国に上がらなかったため)

で、この後はパチンココーナーに移動し、、

仕置人の残り140GGを拾い、、

なんか・・・万発出ましたw

ロベルタ
継続率8割なだけに牙狼ならって思うよね。。

というわけで本日の稼働は終了。。またよろしくお願いします!!

↓一日一ポチお願いします!!

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。