【リング呪いの7日間2】今話題??のパチンコハイエナ稼働集

おはようございます!!ロベルタです!!

以前も少し話題に出したと思いますが、、

DMMの収支ランキングで凱旋よりリングの方が上に行ってるってやつですね。。そしてこの台は甘い店ではとことん甘いんですよね。。

1kあたり22回転以上回るホールもあれば、ほとんどのホールが遊ぱちタイムの説明があるのですが、それがない店もある。。

そしてハイエナ君たちは一生懸命スロットコーナーで必死に徘徊してますが、普通に600G越えのリングがあるんだけどw

遊タイムの表記がないとはいえ、俺の通ってる専業レベル低いっす。昔北斗天昇の設定4を仕事終わり打ち放題だった時期もあったしね。。台数少なくなってきた辺りでようやく専業も美味しさに気が付いて取り合いになってましたが・・・

まあ、仕事終わりの18時~21時の稼働で週2回行って二か月で5000枚以上出せたのですごくありがたい状況ではあったんですがね。。

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

リング2稼働

さて、本日はパチンコリングの稼働です。。俺はリング2は液晶画面のゲーム数500G~で天井狙いで打っています。。

この日打った台は549G+αの台です、、(αは宵越し分)

こういう台も俺がよくいくホールでは結構拾えちゃうんですよ。。無駄に稼働率だけは高いホールに行っているので。。

ロベルタ
稼働率は正義

とまあ、いつものように打っていったのですが、、

あっさり天井に到達。。これまでに5台くらい打ってますが、3台が天井到達してます。。

天井到達したら通常の確立(1/300くらい)を1200回転くらい右打ち消化できるってことです。。

ロベルタ
右打ち消化なので、10Rの確率もかなり上がっています。。

そこが結構おいしいところでもあるんだよなぁ。。この右打ちは・・・

理想的な10R獲得でST消化へ!!単発で終わりましたが、、

左上のゲージがすべて溜まってしまった。。これ溜まると・・・

実質次回までの超貞子に戻ります(850回転くらい)

天井までこれだけで行ってくれます。。これ消化するも、まさかの850G大当たりなしのクソッタレ展開w

もう一回1200回転の超貞子に行くも・・・

ロベルタ
まさかの2000G以上ハマり散らす展開w

これはマジで自分のヒキの弱さを呪いました。。ハマりすぎやろ。フザケおって。。

残り30回転ほどでぎりぎりもう一発10R持ってきてまさかの超貞子抜けは免れ、、

圧倒的に振り分け勝ちで±ゼロくらいまで持っていけました。。ハマりすぎなんだよぉ・・・

ロベルタ
毎度毎度ハマりすぎて精神的にキツイ・・・

この台はハイエナで打つときは凱旋より時間かかりますからね。。俺は19時までに打ち始めれなかったらスルーしています。今日くらいの展開で3時間以上かかってます。。これ終わったらすぐ帰ったんだけどね。。

心が折れたロベルタは・・・

何度も打ってますが、初当たり確率が1/600を超えてるという結構えぐいことにw

ロベルタ
なんやこれ・・・

てなわけで癒しを求めて、、

今なんかと話題の大工の源さんを打ってみることに。。STに入ってさえしまえばやべぇらしいよね。。それが見たくて打ってみました。。

打ってみた感想なんですが、、

ロベルタ
通常時の演出少なくね??

これ、、飽きるなぁ。。あれですね。。この台の面白さをSTに全振りしてるやつやねぇたぶん。。

チャンスらしいチャンスは・・・

弱リーチからの復活演出みたいなのしかなかったのですが、、

あっさり当たり。。肝心のSTは・・・

取れずに秒殺で終了。。

ロベルタ
マジパチンコ向いてねぇ・・・

そう思った稼働でした。。はい。。次回は多分設定狙いの記事出すと思います。次回もお楽しみに!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。