【戦国コレクション2】初の世界制覇達成!!夢幻斬りやロボニャンドライブ等いろんなものを引きまくった結果www

おはようございます!!ロベルタです!!

最近夜遅くまで起きれなくなったロベルタです。。昔は徹夜しても平気だったのですが、最近は睡魔に勝てない。。これが年を取るということなのでしょうか。。

俺もね、ぼちぼち30歳の先っぽが見えてきた年齢なんでね、無理をするのが徐々に難しくなっているのかもしれません。でも徹夜で色々と頑張るしかないんだよなぁ。。憂鬱です。

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

それでは本日の稼働に入っていきましょう。。本日は・・・

戦コレ2の稼働です。。戦コレ2は俺の中ではくそ程無理な台。。G1が意外と得意なだけに余計こいつが苦手なんだよねぇ。。G1では凱旋ロードにい5回入っていますが、戦コレ2の方に関して言えば、一回も世界制覇まで行けたことがありませんwww

本日は遂に??世界制覇した稼動です。(最初にネタバレをかましていくスタイル)

この台の打ち始めは510G~。。前任者は恐らく500Gのゾーンだけ一応確認してからやめていった模様でした。。天井短縮することができるこの台においてはそこで捨てたらイカンやろと個人的に思っていました。。

というわけで打ち始めたのですが、600Gの後半でAT当選!!天井付近まで行かれなかったのは本当に助かりましたwww

そんなこんなで入ったATですが、、

なんかレア役引いてから虹の疑似連みたいなのが始まって、、

もしかしたら戦コレ初??の夢幻斬りに突入!!夢幻切りの継続率は80%or95%です。。95%ひいたらどえらいことになりますwww

俺の初夢幻切りの上乗せゲーム数は・・・

・・・継続率80%だろうなぁ。。95%はマジでやばいらしいですからね。。そして継続自体は・・・

いつもの戦コレでしたwwwですが、クローバー柄のキラキラついてるんで天国内での当選濃厚の奴です。。当然のことながら追うことに!!

まあ、クローバー柄出てるんでもう知ってますが120Gのゾーンで当選。。ここからのATがやばかった。。

初戦をあっさり突破からの7図柄揃い。。

継続率で落ちてそうなところでも、、

終了画面で強チェを引く剛腕っぷりを発揮!!なんや。珍しい。。

これで完全に勢いに乗ったのか、、

あ、やばい。汁出る。。

あー、これは気持ち良すぎるwwwというか今回のATどうした。。めちゃくちゃゲーム数上乗せが順調すぎて怖くなってきております。。

まあ、ここからAT落ちるわけもなく、、

このロベルタ初の世界制覇達成。。ぶっちゃけ戦コレ2は完全に無理ゲーだと思っていたんで感無量なんだけど。。

世界制覇したので、天国内での引き戻し確定してるんでそのまま続行。。当然のごとくATに入り、、

AT入ってレバオンした瞬間にロボニャンドライブが飛んでくる始末。。もう何がなんやら分かりません。。世界制覇の時にチャンス目引いてたからそこから行ったものだと思われます。。

このロボニャンですが、、

何の成果もあげられずに終了。。意外とAT継続は頑張って、、

なんか6号機のAT完走したみたいな出玉獲得で終了。。戦コレ2でこれだけ出せたら十分じゃないっすかね。。

それでは本日の稼働はここまで!!読んでいただきありがとうございます!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。