【リセット台稼働集】ハイエナできなくなったあなたへ・・・リセット狙いのすゝめ

おはようございます!!ロベルタです!!

昨日は打ち子を雇うメリットを紹介したのですが、本日は打ち子のデメリットについて書いていこうと思います。。

打ち子を雇うデメリットその①

・高設定ツモれなかった時の被害がデカい

これは当たり前。。そもそもある程度立ち回れない店を選ぶ人が悪い。。そんな店に行くために打ち子を雇うんじゃあねぇ。。

打ち子を雇うデメリットその②

・共通の決め事をしっかり作っておかないと組織的にヤバイ

これは打ち子を複数人雇っている場合なのですが、露骨に対応の差が出てると不満とか出てくる→情報だけ抜かれて組織を抜けられる

これが正直一番痛い。。給与面はしっかり均等に。後はできるだけコミュニケーション取るように心がけていますね。俺は。。

ロベルタ
平和が一番です。。

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

それでは本日の稼働に入っていきます。。本日は今が旬??のリセット狙い稼働です。。

リセット狙いは正直今が一番拾えてる気がする・・・(星矢を除いて)

6号機のおかげでその店のリセット傾向は間違いなく見やすくなったと思います。。

で、知ってるリセット台の消化をしていきます。。まず一台目は・・・

星矢海皇覚醒(リセット台)

さて、色々と因縁のある星矢海皇覚醒です。。この日の星矢海皇は、、

マジで因縁しかない。。70%スタートです。。

一回70%がどうあがいても突破できず10スルーの最大天井まで行かれた時は笑うしかなかった。。意外と難しいんだよね。。(みんな知ってる)

ロベルタ
正直GB継続率は何のあてにもならんと思ってますw

そのうち80%を10スルーの天井までもっていってしまいそう。。そう思っています。

この日はというと、、

歓喜の3戦目での白ナビ出現!!

ロベルタ
これ、本間に助かりますw

正直朝から今日はどれくらいハマるんだろうなぁって考えてたからかなーりありがたいです。。(ハマる気満々)

ペガサス覚醒は・・・

240Gスタートの理想的なスタートを切るものの、、

多少の上乗せはあったものの、親の顔より見た聖闘士ラッシュ駆け抜け。。まあ、駆け抜けてもこれだけ枚数取れたのでよしとします。。

バジリスク3(リセット台)

バジリスク3のリセットの見抜き方はとっても簡単です。数ゲーム回せばすぐわかります。。リセット恩恵としては、CZが当たりやすくなってるみたいな感じ。

で、、朝一入ったCZからBT突入。。意地でARTを継続させていき、そこからの・・・

BC突入。。バジリスク3のBCは結構枚数取れるからありがたいよね。。

BC中にて・・・

2つストック獲得。。バジリスク3のBC終了画面はいいよね。純粋にかっこいい。。

その後も伊賀者をバッタバタなぎ倒していき、、

850 枚の獲得。。すばらしい。。この自力感が俺がバジ3を愛する理由です。。

獣王覚醒(リセット)

俺のマイホはまさかのこいつまでリセットしてます。。こいつはマジで期待値の塊です。。

ロベルタ
ちなみにロベルタとの相性は最悪の台ですw

今更こいつのリセット恩恵を一々語りませんが、知りたい方は下のリンクから飛んでみてください。。

ちなみにこの台は220Gで落ちてました。。期待値としては十分なので打ち始めていきますが、珍しく打ち始めて速攻BBから獣王モードとつなぎ、、

ARTをしっかりとってきて、準備中に・・・

この日の俺のヒキは何かがおかしい。。ここまで理想的な展開の獣王があるのだろうか??ここからサクッと覚醒にでも入れて+300Gとしてくr・・・

ロベルタ
あ、、、(察し)

ダチョウ考えたやつ誰だ。。無理に決まってんだろ。こんなの。。(ガチギレ)

そういえばこの台で1000枚も出したことないの忘れてた。。おわり

リセット稼働してみて

これだけ消化して大体15時くらいです。。ハイエナできる台も少なくなってきてますが、こういうとこで期待値取っていきましょうってお話。。

ロベルタ
ハイエナができないならできないで設定狙いとか挑戦してもいいのかもしれませんね。

それでは本日はここまで!!読んでいただきありがとうございます!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。